おはようございます!





遂に、お亡くなりの発表があったのですね😔



 

 

 

 

 

 




スコットランドで亡くなったとの発表で良いのかな・・・。


何か意味ありげだなあ🤔




何度も言ってきましたが、エリザベス女王はとっくに亡くなっていて、


クローンかダブルが女王を演じてきましたが、


亡くなったとの公表のタイミングが重要だと。


しかも丁度2か月後に、アメリカ中間選挙がおこなわれる。



動き出すタイミングには・・・・ちょうど良い発表ではないでしょうか。




ああ、でも、ロンドン橋落ちたか・・・・・





ああ、でも、やっぱり全くの別人だなwww

 

 

 






1776年、イギリスの植民地統治から北米13州が独立した独立宣言の日。



NSAと米軍良識派が作ったQ。



そのQ最初の投稿から、1776日目にエリザベスが逝くとはねえ。



凄い偶然ですねえ😁




これを、反乱法秘密発動の軍事オペレーション と言うんですよ😎





まあ、いい意味で、ビッグニュース ですね😊





で、表題の件。





昨日のこのブログ記事



高知大学医学部『コロナ毒チンの論文書いたら専門誌に掲載された!猛毒で劇薬だと証明されてしまった』 | 新・新米社長の備忘録 (ameblo.jp)



大変な反響で、


ネット上でも大騒ぎです😲







 

 

 

 

 

 

 




劇薬コロナ毒チン





接種中止に追い込めるほどの、大ニュース😲



ですが、



高知大学 - Kochi University - (HOME) | 高知大ポータル (kochi-u.ac.jp)

 

 

 



なんと、当該ページ今朝方に削除されていました😨


残念です。


これから政府が1日100万回のコロナ毒チン接種を掲げているので、


圧力があったのでしょう。国立大学ですし。


これは、本当に凄い研究だったので、


返す返すも残念でなりません😢



 

 

 




何とか早く子供の接種を中止させたいんですけどねえ・・・・・😢





それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ