おはようございます!




今日も休日出勤頑張ります💪😎✨



1週間ほど忙しくなるので、軽い記事が多くなると思うますが、



ご了承ください🙇




昨日一昨日チョット嬉しかったこと😊




多分一番コメントくれていたラクシュミさんが、


暫くコメントなかったので、大丈夫かなあと思っていたのですが、


久しぶりにコメントくれて、元気そうで良かった😊




いいね!を一番押してくれていた(1000回以上)キングスネークさんが、


毎日更新していたブログが10日程更新が無かったので、心配していたのですが、


昨日から再開されたので安心いたしました😊




それと、もうご存じかと思いますが、


大病されていた大事なフォロワーさん。


連絡いただきました😭


やはり、嬉しかったです😊



今も闘病中(予後観察)ですが、余命1ヶ月の危険な状況から、


今はある程度動けるようになっています😊


これ聞いてやはり、とても嬉しかった。


このまま何も起こらずにいって欲しいなあと思います😌





この2日で立て続けに良いことがあったので、書かせて頂きました🙇






それと、愛知県で大村知事と県が『第7波40万人の感染者のうちコロナ肺炎死者は0人』と暴露して、



大変な反響を起こしましたが、



奈良もばらし始めました👍👍



 

 

 

 

 



奈良が少なくても半分近くの死者は、コロナとは関係ないと言い出した😃


精査すれば、もっともっと少ないであろう😊


もはや、何の怖い病気なのか全く分からない。


何が怖いのだろう❓



💩マスゴミが垂れ流す情報のみが怖いのではないだろうか❓


そして、何の効果も無い、




劇薬コロナ毒チン




を打ちに行くのだ・・・・💉


 

 

 

 

 




で、そのまま繋がりで、表題の件。











あわわわわわわ😲





なんだこれは😨





お、お、お、お岩さんか😱







 

 

 




こ、こ、これ、下手したら失明するよ😰


 

 

 

 

 



まあ、なんだ、コロナ茶番に関しては女の人の方が目覚めているのだが、


ここのうちは違ったのか😓


 

 

 




去年から旦那を説得するフォロワーさん、た~~~~~~くさん居ましたけど、


ここは真逆ですね😅


このコロナ茶番。


配偶者に恵まれたかどうかも分かると言うものです😊




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ