お疲れ様です🙇




残業前のコーヒータイム☕




明日9月4日の20時から、


楽天スーパーセールが始まるので、


その準備で大忙し😵


軽い記事になるかと思いますが、お許し下さい🙇



忙しくてちょっとお疲れですが😩



そんな時は、





ミンティア のコンセプト🏁



リフレッシュ!リセット!リラックス!



ありとあらゆる瞬間にミンティアを❗❗❗








おおおおおお😲❗❗❗





でも食べません😅


朝の記事をご参照下さい😌



わ~~お !🧐



インド国民が、ビルゲイツに対して動いたぞ。

海外から劇薬コロナ毒チンの薬害がバレていくと、

昨年から言ってきたが、このような動きの事なのだ👍👍👍


 

 

 



まだ序の口だが、大きな動きだ。


英国は英国政府が公式にコロナ毒チン接種被害者に補償金を出し始めたよね。


海外から動き出してきたこと注目して下さい🧐





で、表題の件なのだが・・・・




劇薬コロナ毒チンって、今や重症化を防ぐことだけ・・・・になってるけど、



そもそも予防が確実に出来る大前提で、


7割が2度打てば集団免疫によりコロナ騒動が終わるという話だった。



ところが、


その、劇薬コロナ毒チン を打ったら、

CDCに出ている一番の有症事象は、なんとコロナ感染となっているのだ😲







 

 

1位はコロナ感染、2位は検査陽性🤣

 

 

 



コロナ毒チン接種したら、コロナ感染して苦しんでいる、


と言う日本では絶対に報道出来ない内容になっているのだ😲



小声で言うけど、もうお分かりだよね・・・・抗体依存性感染増強(ADE)🤣



CDCの当該ページ見にいったが、ジョークのような本当の話だ😲


狐につままれるとは、このことを言うのだろう。


劇薬ではあるが、そもそも何のために打っているのか、もはや説明出来る人がいるのだろうか❓



そして、これはタイトルに繋がるのだが、





↓↓↓↓こうだよ😲



 

 

 




これも当該ページ見に行ったけど、




ACIP(ワクチン接種に関する諮問委員会)の正式な発表だからね💉



10匹がオミクロン対応劇薬コロナ毒チンを含む完全ブースターショットを済ませている。



その10匹が全匹感染し症状が出てしまった😂



鼻どころか肺にまで、オミクロンBa.5のコロナウィルスが大量に見つかったのだ😲



これ正式なACIPの発表だからね😂



で、モデルナは仕方なく、


オミクロンBa.5対応劇薬コロナ毒チンは、肺にあるBa.5のコロナウィルスは思いのほか少ないので、


この2価毒チンは、人々に役立つと言う結論を出したのだ🤣



ここのフォロワーさんだけ笑って下さいww


一般の人がこの情報を知ることは無いでしょう🤣


日本人の高齢者は、これ以下のオミクロンBa.1対応劇薬コロナ2価毒チンをもうすぐ打つのだ😲



こんなアホなことに気づくご老人は日本中で100人くらいは居るのだろうか❓


3回4回打ってるから一人も気付かないかな。



ちょっと寂しいし、日本人が間引かれるのはやはり嫌ですよねえ😢



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ