グラグラグラ❗❗❗










うわああああああ😲❗❗❗







人工地震には気をつけましょう🙇



備蓄は必ずしておいて下さいね🙏





おはようございます!





まずは、人類最強の猛毒、




劇薬コロナ毒チンによって命を奪われた方々の、



ご冥福をお祈りいたします🙏




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




コロナ毒チン接種の意味のなさを知りましょう。


それでも打ちたかったら、ぜひ福島へお越しくださいw


 

 

 






で、表題の件。






私はこれを食べませんが(食べるというより溶かす❓)、これは知らなかった😓



やっぱりリサーチして調べるのは大事ですね🧐



 

 

 

 





うおおおお😲



なんだこれは😨



完全添加物食品😨



天下のアサヒが作っているのか・・・🍺


アスパルテームが入っているのは私は絶対避けるし、


比較的マシなソルビートやステビアが入っていても基本避ける。


どうしてもそれしかないという時だけ買います。


乳化剤も気になりますが、アイスクリームには結構入ってるんですよねえ🍦🍨


でも食べたいときもあるので、たまに・・・にしています😌



それにしても、ミンティア・・・凄い食品❓だね😓


食品とは言い難いから、❓ですね。


これも勉強になりました↓↓↓↓


 

 

 






ええええ😲



 

 

 




日本の食って完全におかしくなっていますね。



農薬使用世界一。


添加物使用世界一。



ラウンドアップ含め、日本は廃棄物の最終処分場と化しています😲


武漢型劇薬コロナ毒チンの最終廃棄物処理と似てると思いました。


BA5型のコロナ毒チンを待てば買えるのに、BA1に特化したコロナ毒チンを買って、


秋に打つという、まあ、何にもならないことをしようとしています。




世界の笑いもの、日本国




日本を愛するものとして、とても悲しいです😢




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ