お疲れ様です🙇




残業前のコーヒータイム☕



一昨日ですかねえ、


記録用で昔のトレーニング歴を載せたのは🏋



今は、自宅で寝る前に軽いトレーニングをするくらいですが、



バーベルなどは使わず、ダンベルがメインです🏋




これですね↓↓↓↓










緑がNEのダンベルプレート。








え~~~と、確か、日本ボディビル指導協会だったと思いますが、


そこのダンベルです。今も名前を変えて製造販売してるはず。



赤っぽいのが、田崎製作所❓だったかな、そこのプレート。












ここは、もう廃業しちゃいましたね。


2つとも、25年以上前に買ったダンベルとダンベルシャフト。


大事に使って、今も愛用品です😊




記録用のブログですから、


今会社で上腕二頭筋の写真を撮る💪










昔は須江正尋を目指したけど、お門違いでした😅


今は普通のホームトレーニー。健康維持でやっています💪😊



ここまで、記録用の備忘録でした🙇





さて、世界最強特効薬の一つイベルメクチン💊💊💊


コロナ治療最強最終兵器💊💊💊


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



日本では最強イベルメクチンがコロナ治療薬になることは、

生涯無いだろう。


これで日本に居る何千人の命が救えたか😢


武漢K型でもデルタ株でも、エクモまでいかずに助けられたと思いますよ。


日本人はこのことすら全く知らない、要は調べない人が多すぎると言うことが、この件だけでも分かります。







で、表題の件。



ここのブログでも、人工地震は簡単に起こせて、


日本の3.11東日本大震災を、米軍の空母ロナルドレーガン号による、


核爆弾で起こされて旨、書いたことがあると思いますが。


ここの所の増えたフォロワーさんの為に、その事実だけは知っておいて下さい。



 

 

 


 

 

東日本大震災の年に放送された、この画期的な番組📺


五十嵐忠夫さんは、当然大震災も感づいていたでしょう。


番組の放送日 当日に 変死体でご夫妻が発見されました😨


『放送しやがって👿』『見せしめだ👿』





黒幕は



C~~~~~~I~~~~~~A~~~~~~様なのかなあと思います😅




9.11同時多発テロ告発の、NHK長谷川浩主幹解説員、暗・・・殺と一緒ですね・・・😨


勿論、ア〇〇〇ズの悪事をばらすそうとした、三浦春馬君にも通じますよ😢


ばらせば、56す👿

問答無用👿


新規のフォロワーさんには、みんなの知らないところで、


このようなことが普通に、陰謀論ではなく、おこなわれていることだけ、


知っておいて下さい😊



無知は罪なり



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ