おはようございます!





う~~~む😓


 

 

 

 



この円安、アパレル業界や繊維業界には脅威😲でしかない。


140円前後で固定されちゃうと、円安倒産が増えてきちゃうね😰


特に中小企業、今まで耐えてきたところも耐えられなくなるだろう。


下手したら150円くらいまでいくかもね😨


そしたら、更に物の値段が上がることになる。


国民が政府や日銀に怒りをぶつけるしかないのだが、


日本人はやらないだろうねえ😳


他国は止めているコロナ毒チンを、今も打ち続ける情報弱者ばかりなのだから・・・。



 

 

 



この難局を乗り切るには、

怒りをぶつけて、奴らを追い出すしかないのだが・・・・

 

 

 

 

 




昨日帰ってニュースを見たら、

 

 

IAEA事務局長のグロッシーがインタビュー受けてるのをやっていた。


が、決して下記のようなニュースを日本では流さないだろう。


昨日の夜ブログ記事と一緒で検閲だ。


とてもとてもとても大事なニュースなのだが、🐶HKなど含めて沈黙である😡


 

 

 



グロッシーも真摯には聞いてるよね。


逆なら、ウクライナ擁護で喜んで報道するくせに、


💩マスゴミの 💩具合が良く分かるニュースだ。






で、表題の件。






う、う、うううううう😭







良い話で泣けてきたので😢 紹介したいです😢


30年前に亡くなった弟さんが、


大事なお母さんを守りたかったんだね😢



 

 

 

 

 

 




うううう😭





うんうん、良い話だ。



守られたねお母さん👵


こーちゃんありがとう😊



目を真っ赤にして、仕事に行って来ます😭




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ