お疲れ様です🙇




少し残業して帰ります💼





行方不明の女性の情報。


今日は発見出来なかった、とのツイートがついさっきされていたので、


残念です。


ただ、



 

 

 

 

 





 まだまだ、ご家族諦めていませんし、


私も出来うることはやろうと思っていますので、


皆さまへは引き続きご協力をお願いするかもしれません。


その時は宜しくお願い致します🙇







最近ブログに、プーチン閣下によるウクライナへの特別軍事作戦の記事が減った理由を書きましたが、



まあ、マッタリ見ることにしたのですが、まあこのニュースは載せても良いかな🧐



 

 

 

 

 



まあ、そんな所だろう😙


そもそも、フランシスコ教皇の顔が違う😅


これはこのブログで昔から言っていること。


2021年1月4日、米軍良識派によって捕獲されている。


言ってる事やってる事は、そのコントロール下にある。


とだけ言っておきますね😙





それと、以前話したブラックロックの元凄腕ファンドマネージャー、エドワードダウトによる、



コロナ毒チン被害の免責が与えられてるファイザー・モデルナの件。


2社が実は免責をはく奪されて、訴訟で破産に追い込まれると言う話でしたね。


2回以上は話したかと思います。


ダウト以外で同じ内容を話す記事が出てきました😊


うんうん、出てきましたよ😙


 

 

 

 

 



まあ、これからですね😊


まあ、あのお、フォロワーさんだけに言っておくと、


オミクロン対応・劇薬コロナ二価毒チン💉💉


あ~~~~~~、これは、過去2回以上コロナ毒チン接種者しか打てないのだが、


まあ、そのおおお、今まで以上に4んじゃうと思う😭


その機序も知ってるのだが、ここでは言わないでおこう。


調べれば出てくると思います。


これを多分軽く超えるかな


 

 

 



秋に接種開始だから、


11月、12月、2023年1月、2月辺りの超過死亡は超要チェックです




で、表題の件。



3週間前、国土交通省自動車局→→公益社団法人日本バス協会より、


バス会社、バス協会宛に、


バスの運転手に対して、劇薬コロナ毒チン3回目接種 を、


積極的に接種の周知をするよう通達を出した。


事実上の強制圧だな、これ😲











おおおおおお!!😲


グレート・リセットヤル気満々だねえ😅

 

 

 




そう、この人は気づいてる。

 

 

そして、本当にバス業界で、3回目劇薬コロナ毒チン接種の強制が始まっている😲


過労は煙幕、本丸はコロナ毒チン。


2つ合わされば事故も増えるのは必然。


これからもバス事故増えますよ。


高速バスどころか、街中の通常のバス運行でもね🚌



皆さん、バス乗る時は要注意を🙇



安全なのは、運転席の後ろにあるタイヤの上部の席(最も安全)



他に、バスは左側に横転する事が多いため、非常口付近も安全な座席




結論右側中央の通路側・タイヤの上で非常口に近い席が最も安全



という事になります😃


事故は今後も多く起こると思いますので、参考になさって下さい😉





それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ