お疲れ様です🙇




今日のお昼ご飯は、


ヘルシーに、








十六穀米弁当








美味い😋



美味いしか絶対言わない新米社長です😅



昨晩は餃子を食べ過ぎたので、


量もカロリーも控えめですが😉 美味しくいただきました。





そして、朝記事行方不明の方の情報拡散のお願い、


多くのリブログ等ありがとうございます🙇




 

 

 

 

 

 

 



また、これに関しての追加情報です🧐




【この部分】無事保護されましたので編集済み
 

 



フェイスブック見られる方はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓




【この部分】無事保護されましたので編集済み




ご本人は、27日に命を絶つ、と言われています😭


止めて欲しい😭



情報拡散宜しくお願い致します🙇





で、表題の件。






猛毒劇薬コロナ毒チン





東京都60歳以上接種率、60.5%😢




相当打っている😭



そして、ここにも急死した高齢の方が・・・・・😨




 

 

 

 

 

 



血栓・・・・・ヤバいロット番号に当たってしまったね😨


そこまでヤバいロットでなくても、3回毒チン打っているので血栓のタネが出来てる可能性も高い。


こんな事が日本中で起きているのだろう。


そして気づかない人が多数ではないだろうか・・・・😓




 

 

 

 

 

 




悲しいねえ😢


正に、


猛毒劇薬コロナ殺戮殺傷毒チン💉👿💉



皆さん、本当に猛毒なんですよお😲


皆さん、本当に劇薬なんですよお😲


皆さん、本当に殺傷兵器なんですよお😲









うわあああああああああ❗❗❗😲






嘘だろおおおおおおおお❗❗❗😱



閲覧注意 🙈



ファイザーの最凶コロナ毒チン



 

 

 

 

 

 









ホント、子供の接種止めようよ😢



見てらんないよ😢




接種減らせるなら、どんな発信でもするからね💪😎✨






それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ