おはようございます!




おお、東京は涼しい😊



窓を開けたのですが、気持ちの良い風です🍃🍃



昨晩も帰宅時は暑いなあとは、一度も感じませんでした。



空気が入れ替わった印象です。





おおおおおお!!😲




これは面白い👀



何のドラマなんだろう❓



 

 

 




税金って言ってるんだから、


話のベースが通貨発行権だってのが、分かるよね😊


アメリカでは生まれた時から、一生かかっても返しきれない税金を背負うことになる(借金奴隷制度)。


それが、通貨発行権。


民間、民間人が持つこの通貨発行権を、政府が持てれば、


国民は60%以上の税金支払いが減ると言われている😲


だからこそ、この美味しい権利を絶対に支配層(国際金融資本家)は放したくないのだ。


イラクのフセイン大統領が攻め込まれたのは、資源以外にロスチャイルドの中央銀行を置くために、


リビアのカダフィ大佐がやられたのは、国際金融資本家に逆らってアフリカにアフリカによる独自の通貨発行を後押ししようとしたため、


デイヴィッド・ロックフェラーの『やれ!』の一言で殺られてしまった😢



2人とも善人ですよ😢




まあでも、阿部寛さん演技力中々ですね😊





それと、昨日も載せたけど、


アメリカではマジでCDC叩きが本格化してきた😲

 

 

 



CDCのトップ、ワレンスキーも内部通達で、

コロナに関する(マスク・コロナ毒チン)失政を認めたようである。


で、💩みたいな組織のCDC日本支部を作るって言うんでしょ❓




🐴🦌なの  🤣🤣🤣









で、表題の件。



まだ三鴨TV出てるのかよww









名古屋の小学生、分かっているねえ😊


 

 

 



な~~~~~~にが、マスクは有効だと本当に分かっている、だよ😡




鴨ってじゃね~~~よ、三鴨😠



お前の仲間じゃ↓↓↓↓



 

 

 




エビデンスを出して見やがれ😤



 

 

 



チャンとしたもの出してから語れや😡


だから日本人や韓国人は海外で🐴🦌にされるのだよ😤


 

 

 




賢明なフォロワーの皆さん😊



今日もマスク外して外を歩きましょう😊


🐴🦌に迎合するのも止めましょう。


何せ効果が全くないので😊



これから新米社長、マスク外して出社です💼




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ