うおおおおおおおお😲








今日の朝はこんな感じで始まりました😊




まあ、あのお、気が狂ったわけではありません😅



昨晩、嫁さんが作ったごぼうサラダ美味しく😋



ついつい食べ過ぎちゃったんですよ。



もう美味くてパクパクパクパク ( ´З`)




ごぼうに人参ですからね🥕



繊維質たっぷり😉 な物を結構食べたので、





朝はスッキリ爽快、出るものは出たと言う感じです😅



もう、スッキリすとーん、スルッすとーん、と言う感じで怪・弁でした😅




汚い話ですみません🙏




備忘録ですので、未来の私が確認するメモ帳。



20年後の今日、



『ああ、俺は丁度20年前の今日、大量にごぼうサラダを食べて、過去最高量を記録したのか🤯




そう回顧出来れば良いかなあと思います😃



その為の備忘録ですので😎





さて、残業前のコーヒータイム☕






朝、イスラエルはもう打ってないって言ったけど、



なんだ日本はwww




 

 

 



壮大な人体実験に身体を差し出してるのか🤯


日本中洗脳深し。


こりゃあ、中々救えないはずだよな😨



え~~~と、次は、


おっ、やっとYouTubeがマスクが効果が無いと認めたのか❓


 

 

 



どうも日本語圏でもマスクに関しては、検閲なしのようです👍



徳島の阿波踊り、踊り子のマスク無しを批判してた情弱はどう言うかねえ😉





で、表題の件。





時折ご紹介してる、萬田緑平先生




泣けてきたね😭



絶対に今ならこうやって看取らないと😭



親父が亡くなったのは2008年。66歳。




親父にずっと頬ずりしていたことを思い出しちゃった😢



 

 

 




やっぱり、こういう看取りが良い😭


親の最後に、面会制限で看取れない❓❓❓


これまだあるからね。


しかも、劇薬コロナ毒チンを接種が条件で面会可能だとか、


まだやってるとこある😠



亡くなりゆく方の尊厳もあったものではない。



こんな事で親の死に目に会えない、なんてことが無くなるよう、


まずは早く5類に下げて欲しいなあと思います。


もう、14年か。


私は顔が親父似で、まあ一目で親子と分かります。


看取りって大事ですよ。



早くコロナ茶番が終わりますように🙏



発信頑張ります💪😎✨





それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ