お疲れ様です🙇





残業前のコーヒータイム☕




今日は、昨晩の名古屋河村市長の記事のことがあったので、



マスクに関するコメントされる方が多かったです。



なので、今日は出社時、昼食買い出し時、用でコンビニ行った時など、



注意深く見てきましたが、



マスク着用率は95%~96%くらいですね😷



そして、外されてる方殆どが女性でした。



男性は少し😔



それで、まあ、ブログ記事にも複数回は書いたと思いますが・・・・・📝



外してる方は綺麗な人ばかり‥‥


綺麗か可愛い人が多い・・・・・・の件😌



今日外していた方を、失礼ながらジッと見させて頂いたのですが、



正直、綺麗な方がやはり多かったです😊



失礼承知で言いますと、下限❓の方でも軽く標準❓(新米社長基準😂)を超えていました😍



ザックリ、綺麗な方7割、可愛らしい方3割、堂々とマスク外して歩かれていましたよ。



もう堂々としてカッコ良かったです😊





結論:🧐





マスク外されてる歩いてる方は、綺麗で可愛らしくて美しい方が 多い



です🙇





ここのフォロワーさん、外されて表を普通に歩かれている方多数👍




恐らく皆さん、



綺麗か


可愛いか


美人さんなのでしょう😉





体感的に間違いないと思っているので、



自信を持って言えますね😄







さて、表題の件。




長渕剛さんの動画の反響は大きかったですね😲


 

 

 






なので、別の第二段👀



 

 

 




おお、正しいこと言ってる👏



逆転写は試験管レベルでは確認済み。


人体で実際起こってるかは今検証中。いずれどっちなのかは分かります。


どっちか分からないまま打ってるわけですか、もう日本しかまともに打ってないのに、


そんな情報も取れないとは、やはりチョット情けないですね😢


もうホント打ってないんですよ。


世界最高の劇薬コロナ毒チン接種国が白旗上げたのは、ブログ記事で以前上げていました。




ファイザー独自隠蔽データ【治験3か月で3%の参加者が死亡】『あっ!これ50年間隠さないと(笑)』 | 新・新米社長の備忘録 (ameblo.jp)







そして、そのイスラエル最新🧐



 

 

 





日本だけ在庫処分品を有難く打ちまくっています😊


いつも言っていますが、情弱の🐴🦌はいつ気付くのでしょう😊



最後に正しい人。


オスカー俳優。




 

 



彼は、以前からイルミナティと戦ってるよね。


迎合しない。





ローレンス・フィッシュバーンに近い感じがする。



デンゼル・ワシントンにも注目して下さい🧐





それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ