おはようございます!





昨晩のブログ記事、


沢山の方に見て頂けたようで、嬉しい限りです😊



また、ガッツだぜ❗️❗️は、ウルフルズだとフォロワーさんに教えて頂きました😄



ボーカルの方のお顔は何となく分かります🧑‍🎤



また、パンジーを知る方からのコメント嬉しかったです🙇




そして、ブログ記事タイトルなのですが、



こう書いちゃいました、





230万都市トップ『マウス信者粉砕!子供のマスク100%外させる!自然免疫で完勝!コロナ脳粉砕』





間違っていますね😅




230万都市トップ『マスク信者粉砕!子供のマスク100%外させる!自然免疫で完勝!コロナ脳粉砕』




こう、今修正しました。




一晩間違ったタイトルで失礼致しました🙏




フォロワーさんから指摘されてもおかしくなかったし、



大きな間違いで皆さん気付いてると思うので、



早く直した方が良いとのコメント、複数入っているものと思ってたのですが、



一つもありませんでした。



恐らく、私に恥をかかせたら不味いとの配慮があったのかと・・・・・。



自分で気づいて直させようとの配慮かなあ、と考えています。



やはり、新米社長の備忘録のフォロワーさんは優しい人ばかりですね😍




皆さん、タイトル間違っていたの気づいてたでしょ❓




記事の多くが、公式ハッシュタグの記事トップにくるので、



初めて見る方などに、間違ったタイトルを見せることになりますゆえ、



そういう時は遠慮なくすぐに言って下さい🙏



即修正しますので。



今回は朝の7時半まで気付かず、12時間放置です😓



優しいフォロワーさんの方々、宜しくお願い致します🙇



抜けてる新米社長でした😫








で、表題の件。




もう皆さん動画を見た方も居られるでしょうが、




見てない方 どうぞ○ (*ノ´∀`)ノ




 

 

 




コロナが怖いって言ってる人、


騙されていますよお。マジで。


長渕剛さんコロナになったのが最近なので、オミクロンですね。


新米社長も、7月末に風邪ひきましたが、オミクロンです。多分。


当然PCR検査なんかすっ飛ばします😊



ブログ記事にも書きましたが、


私は2日で治り、孫は1日半で治り、娘・嫁さんは3~4日で治りました。


私は2日で39℃からの熱が平熱になり、普通に仕事。


長渕剛さんもそんな所でしょう🧑‍🎤




今日初めて来られた方に言いたい。


今のコロナ対策は全て茶番、コロナワクチンも大茶番(大失策)です😲




昨年コロナ毒チン開始時のテレビでの公開💉


演じるは超有名な、TBSの宮本晴代



 

 

 




安全なら、そのまま普通に打ちますよね💉


普通はこれで(おかしいと)気づくのですが・・・・・。


まあ良い。


他国では、多くの人が気付き始めています👀




 

 

 

 

 

 




昨日も、東京ではマスク外してる人をそこそこ見かけた。


まだ多くはないですが、どうか皆さん外せるときはマスクを外して、


子供達のマスクも外しましょう。


打つフリをしなければいけないコロナの注射💉も止めておきましょう🙅





良いですかあ、マスコミ公開の場でフリですからねえ😂



全ての人が気付きますように🙏





タイトルは10回見直してアップしますね😅






それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ