ガッツだぜ❗️❗️












と、何となく言ってみたくなった新米社長です😅



急にフレーズが浮かんできて、


言ってみたくなりました。


誰が歌ってるかは分かりません😅


中学生からほぼ洋楽ばかりでしたので、


邦楽はイマイチ分かりません😓




小さい頃は少し聴いてましたけど、


最初にお小遣いで買ったレコードは、小学生の頃ですね、


北原佐和子さんのデビュー曲「マイ・ボーイフレンド」だったはず。


次に買ったのが、三井比佐子さんの「月曜日はシックシック」。


北原佐和子さん、三井比佐子さん、真鍋ちえみさん、で3人組アイドルグループ『パンジー』ですね👩‍🎤




よく聴いたので、今も歌えと言われれば歌えます🧑‍🎤


歌えますが、カラオケには頑なに行きません。


正直、歌下手なんですよ😓  もうねえ、ガチの音痴😓


20年以上カラオケは断ってますね🙅



ええもう、ジャイアンより下手ですよ。


酷い音痴の新米社長です😅





それでですね、三井さん真鍋さんは芸能界には居られないと思いますが、



北原佐和子さんは当時からポテンシャルは明らかに高くって、


その後女優さんとして活躍されています。



前ご紹介した映画🎬、『育ててくれて、ありがとう。』の佐野翔音監督。



佐野監督の話題作、『こども食堂にて』にも出演されています。



え~~~と、だから40年以上芸能界で活躍されているのか😲



中々凄いことだなあと思います😌



備忘録ですので、新米社長の短いアイドル遍歴も載せてみました😊





閲覧注意ですが、


事実なので劇薬コロナ毒チン接種者さんは見た方が良いでしょう😎




 

 

 





寄生虫 トリマノノーマ





寄生虫ヒドラ





どっちが原因ですかねえ😅

遺伝子操作されて、体内で増殖❓変態❓するようにされているのだろう・・・・😨

防腐処理の専門家も見たことが無いって言ってるんだから、改変されているのだろう。

個人的にはヒドラ系の寄生虫だと予想する(だから奴らはイベルメクチンに注目して欲しくないのです)。

子供の身体にこんなもの入れるの❓




おおおお、「こわっ!こっっっわ!」😱






で、表題の件。




コロナ🧠ww

マスク🧠ww




 

 

 




に、見て頂きたい動画。


お父さんお母さんにも見て欲しい🙇






 

 

 




230万都市で、子供のマスクが外せたらかなりインパクトがある。


愛知はCBCなど、テレビ報道が相当頑張っているので、マスクを外せる下地も他地域よりは出来ている。


ぜひ多くの子供が外してくれて、キー局で報道されるようなことがあれば、


マスクに関してはゲームチェンジャーになる可能性有り👍



河村市長は早く動く人なので、是非早く決断して欲しいと思います😊


とにかく良いニュースです😊


ブログでこう言うのを紹介出来ると楽しいです😃




皆さま良い夜をお過ごしください😊



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ