おはようございます!





なんと、東京は今日も曇り空


今見たら、パラパラと降っています🌂


出勤時はやんでて欲しいですね😔




今コメ返しさせて頂いたのですが、



コロナ🧠、マスク🧠にウンザリと言いコメント複数。



お気持ちは良く分かります😌


ですが、



 

 

 


 

 

 

 

 

 




さて、工作員の金の出どころは何処だろう❓







 

 

 



自民党か

シ~~~~~~アイ~~~~~~エ~~~~~~様か


まあ、どちらでも一緒ですが電通は絡んでるでしょう🤔





この工作に引っ掛かる人、誘導される人が多いうちは、



コロナ茶番もまだ終わらないですね。



それ(コロナ茶番・毒チン危険)の発信者の苦悩はまだまだ続きそうです😓




私も落ち込まないようポジティブ思考で頑張っています💪😎✨



 

 

 

 

 

 





で、表題の件。



マジで書いてあった😨




 

 

 












今子供が打ってるのはファイザーだけど、


原理は一緒なので、子供にこれから出てくる可能性がある。


と言うことで情報を共有したいと思います。


特にまだ子供に打たせていない親御さん向けに、知って欲しい情報です。


モデルナ自身にこういう情報があるにも関わらず、


厚生労働省もアメリカFDAも安全だと認可したのである😠

 

 

噓でしょ~~~~~~、と言う話で、


もう無茶苦茶ですが、このコロナ毒チンには無茶が通るのです。





初めて来られた方に知って欲しいのですが、



このコロナ茶番は、


2010年に、ロックフェラー財団が出したレポート『ロックステップ2010計画書』に沿って実行されています。



今はもう動画は削除されてしまいましたが、


全米視聴率・視聴者数ナンバーワン、FOXニュースでローラ・イングラハムがばらしていました。


内容は以下の通り、


当初の実行予定は2025年。




『パンデミック期間中は、人と物の国際的な移動を禁止』

『賑やかなお店やオフィスビルが従業員もお客さんも居ない状態が何か月も続く』

『世界の指導者(政治家)達は気密性の高い規則や制限を課します』

『フェイスマスクの着用や体温チェックの強要』



『その資料には、権力者たちが如何にこの架空の危機を終わらせないか詳細に書かれています。』『パンデミックの終息後も市民とその活動に対する権威主義的な監視と管理は継続し、更に強化するものです』『市民はより高い安全性と安定性の引き換えに自分の主権やプライバシーを温情主義的国家に譲り渡します』『このような監視体制の強化は色々な形になります』『国民全体への生体認証、産業に対する規制強化』


ローラ・イングラハムが言った内容をそのまま書き起こしました。



断トツの視聴者数を誇るFOXが流して、公に『ロックステップ2010計画書』も見ることが出来ます🧐




陰謀論ではなく、超富裕層・国際金融資本家・ディープステートがやろうとしていたことがこれでお分かり頂けると思います。



トドメは、劇薬コロナ毒チン


 

アンソニーファウチもビルゲイツも、ロックフェラーの駒と言うわけです。


まあ、これは隠されていない事実ですので、


特に最近来られた方、今日初めて見る方に知って欲しい情報なので共有して下さい🙇



コロナ渦は、意図的に作られたもの・・・・・簡単にお分かり頂けたのではないでしょうか❓




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ