お疲れ様です🙇




今日はとにかくよく寝てました😪



朝ブログ書いて、暫くして測った体温が、












39℃🥵



とにかくビタミンと梅干しを身体に入れて、


ひたすら睡眠。




先ほど測ったら38.5℃



ちょっと下がっただけですが、全然楽です。



この後も、ビタミンとクエン酸を取って明日仕事に行けるようにしたいです。



それと、


昨日今日と沢山の励ましのコメントありがとうございます。


またすぐに横になるので、


コメ返し出来ない旨、お詫び致します🙇



皆さんと繋がっているんだなあと、つくづく思いました。


有り難い皆様からのコメントは、全て読ませて頂いていますからね😊





最後に1つ2つ、


話のネタ程度ですが、











チーッス!😲



アザッス!😲










なんだ、このキャラ変は😅


まあ、キャラ変しても私の許せないリストの最上位に居るから、


薬害がバレた時は覚悟しとけよ😠



そして、私風邪で医者にも行ってませんが、


行けばPCR勧められるでしょうねえ。


でも、こんなPCR信用出来ないし、汚い🤢



 

 

 

 

 


 

 

 



皆さん、PCRなんて信用ならないから検査しちゃダメですよ。


🐴🦌発見器なだけです😂



風邪もコロナも身体を休ませて治しましょう😊




横になりますね😪


それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ