お、お、お、おはようございます😥




昨晩は大変お騒がせしました🙇



微熱かもくらいでいたのですが、


帰って測ったら38.5℃🥵




更に上がったら大変だ・・・・ってことで、



少し食べて就寝😪


夜中も熱があるので、中々寝られず寝たり起きたりの繰り返し。



心音の、少し早い鼓動だけが脳に響き渡る🧠



そんなこんなで、先ほど測ったら37.5℃。




ちょっと下がって身体も少し楽になりましたが、



関節痛もあるので、今日は会社休ませてもらうことにしました。



うちの会社かなり以前は9月決算でしたが、今は7月が決算月。



今日明日色々やろうと思っていたので、31日が大変ですが仕方ないですね。



棚卸もデータベース化されているので簡単ですが、一部は手作業でやらなきゃいけないので、



31日頑張ります。




また、多くの気遣って下さるコメントありがとうございます🙇



何人かの方はつい最近同じ様な高熱を出されて、夏風邪引かれた方が居られました。



やはり流行っているんですね。



オミクロンのような症状は無いので、夏風邪。



これから夜までゆっくりします。




今日はコメ返し出来ない事をお許し下さい🙏




皆さまも夏風邪には十分にお気を付けください。





新米社長より





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ