お疲れ様です🙇





皆さん以外に自分に向けてもお疲れ、と言っているでしょうか。




朝から少々疲れが残っている感じで、


ちょっと身体が重いなあと、いつもよりは・・・・。


まあ、大丈夫だろうと思っていたのですが、


お昼過ぎから身体が熱いと感じて、ああ微熱あるかなあと。


そのまま仕事してましたが、今日は早く帰ってぐっすり寝た方が良いので、


もうちょっとしたら帰ります。


ブログタイトルも決めていません🙇





あ、決めました😊















鏡を見ると、今の私の顔色が、


森雪の横に居るアルフォンってキャラくらい青いのだ🥶



ちょっとヤバいかなw


地球人類と言う感じではない。


やはり体調は悪そうなので、帰りますね。


明日朝どうなっているか・・・・🤔


このまま、外に出ると皆にビックリ😲されそうなので、マスク😷して帰ろうか思案中。


まあ、マスクすると余計具合悪くなりそうなので、帽子深々と被って帰りますね 🎩




微熱とだるさがあっても、咳なし鼻水なし頭痛も無いので、


夏バテ+軽い風邪でしょう。


🐴🦌はこういう時、PCR検査受けるんだよなあ🤷



無料PCR検査場でww


まあ私は自力で1日2日で治しますよ😊




それでは、早々と失礼いたします🙇



皆さんも、良き金曜の夜をお過ごしください😄





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ