おはようございます!




昨晩は、茂森あゆみが観れず、


取り乱してしまい申し訳ございませんでした🙇


最近、日テレ系のしゃべくり007に出演されていたと、


コメントで教えて頂きました。













ああ、あまり変わらないですね😊



もう50歳か・・・・。


嫁さんと一緒だな・・・・。


う~~~ん、




まあいいか😅





やはり、コメントで昨日多く頂いたのが、


4回目知人が打つとかいつまで続くんですか、


的なものが多くていつまでやってるんだ、という思いを皆さん感じてるようです。


何時までかは、💩マスゴミが煽り続ける限りは終わりませんよね🐑🐑🐑




 

 

 

 

 



『安心ですよ~~~、安全ですよ~~~、新株にも一定の効果ありますよ~~~😃』


で、ネガティブ情報を検閲し、偽ポジティブ情報を広報すれば🐑がまだまだ打ちに行くので、


秋の5回目まではこのままいきますね😅


薬害が一般の人にバレるのは来年、大薬害まで行くのは再来年くらいと予想しています。







おお、そう言えば、最近バイデン役の役者さんが朝夜で違うらしいのですが、



このバイデンさんは、顔もおかしいですねえ😂



 

 

 




CGかなこれww

多分そうかもww


もう何でもありです😜





で、表題の件。






これは一般の人も知っておくべき情報かなあと思いました。



警察が意図的に嘘をついている可能性があるので。



 

 

 

 

 



ところが・・・・👀



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



メッシュさんは嘘を教えられたと言うことですね。多分。


三田署がそういう問い合わせがあれば、そのように答えるようにとのマニュアルがあるのかも。


三浦春馬君が解剖されている可能性が極めて低く、三田署が嘘までつくのですから、


まあ、犯罪の匂いしかしませんね・・・・ 😓



そして、少しづつでも嘘がバレていくのは良いことです。




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ