お疲れ様です🙇




残業前のコーヒータイム☕


今にも東京は雨が降りそうです☔




たった今、Twitterのトレンド見たら、



う、う、うう😢



う、う、ううう😭




知らなかった・・・ううう _| ̄|○ ガックリ










 

 

 



今日やっていたのかあ・・・・


う、ううううう😭



娘は1996年生まれ。


0歳児から2歳半まで、このお二人のお世話になった👶


録画していたのを、帰宅後娘とよく見たものだ📺



そして、嫁さんには内緒だが、茂森あゆみの大ファンであった😍


なので、今日やっていたのが分かっていたら、録画しておきたかった・・・_| ̄|○ ガックリ


今でも歴代のお姉さんでは、一番の可愛らしさと歌の上手さだと思っている♪♬(^^♪


流石に🐶HKの「TVer(ティーバー)」にお金を払うのは立場上出来ないので、


備忘録に記録として残させて頂きます🙇


ああ、茂森あゆみ・・・観たかった・・・_| ̄|○ ガックリ




同じ🐶HKの、超人気番組だった【プロフェッショナル 仕事の流儀】


そこにも出演された、天才心臓血管外科医 大木隆生さん。


新コロに関して、医師会から圧力を受けていたのか・・・。


これはみんなが知るべきお話ですね。







 

 

 

 

 

 

 



ホント、大木先生分かっておられるけど、


今日新規感染者、東京で4万人😲


大木提言も虚しく、💩マスゴミが『て~~~へん~~~だ~~~🔊


と煽るだけでしょうね。


あ~~~~~~バカバカしい🤷




で、表題の件。






数日前字幕があるのが無かったので、



載せなかったですが、あったので載せますね。



 

 

 




泣けてきちゃった😢


勿論、打ったのは自己責任だけど、女性だしね。


フィットネス王者が、こんな姿人には見せたくないよねえ。


チャンピオンだし😢


治るかもわからないし・・・・。


皆さん、3回目はもちろん4回目なんかとんでもないですからねえ。



ああ、


この女性治ると良いな・・・・・😢




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ