お疲れ様です🙇





今日は居残り・・・・

残業前のコーヒータイム☕




朝のブログ記事、


【虎『母、劇薬コロナ毒チン4回目接種後即死!昨日誕生日会、朝も元気はつらつ!警察が来て大騒動!!』】




かなりの方にお読み頂いたようで、朝の記事にしては多くコメントも頂きました🙇




お読みいただきありがとうございます。



 

 

 




確かに自分が非接種でも、身内にこのようなことが起こらないとも限りませんし、


何より警察やら病院やら大変面倒です。


以前も書きましたが、コロナ毒チンでは無いですが嫁さんのお父さんが同じ状況でしたので、


大変さは知っています。


また、自分自身が同じ状況な人も・・・・・😓



 

 

 



本当に恐ろしいなあ・・・・・




劇薬コロナ毒チン


 

 

 

 

 



古舘伊知郎さんも警告↓↓↓↓


 

 

 

 

 




劇薬コロナ毒チン


以外の言葉もありません・・・・。


今年の新語流行語大賞に選ばれることを切に願います🙏


また、日本漢字能力検定協会の、

今年の世相を漢字一字で表現する年末の風物詩「今年の漢字一文字」は、




『毒』



みんな気付くようそうあって欲しいです🙇







で、表題の件。



 

 

 




なんと、私が総理大臣にと願っている 泉房穂 明石市長。


愉快犯でなければ、し~~~あい~~~え~~~様のあ~~~~~~ん~~~~~~札予告が来た😨


彼らは予告とかが好きと言うか、宗教上も予告をしてから実行に移すことが決められてるようだ。


もちろん予告しても、我々が気付かないことも多々あるようだが。


今回し~~~あい~~~え~~~様ご本人からなら、大胆不敵の犯行予告である😰



泉さんに対してなので、広く知ってもらいたく、記事削除覚悟でこのタイトルにしました。


 

 

 



はい、犯人逮捕までこのスタンスで良いと思います。


犯人が捕まり、


真実の発信をして頂ける日がスグにくると信じています。


彼は日本の、政治の切り札。


そう思っています😌



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ