おはようございます!





昨日の非接種者のブログ記事。



反響がかなり大きく、コメントも多く頂きましたので、



今ですがササっとコメ返しさせて頂きました🙇



結構皆さん大変な思いをして非接種を貫いて居られる。



涙が出ます😢



 

 

 

 

 

 


このブログでも紹介した、静岡の山本賢二医師をタッカーカールソンが引用、

 

 

 


全米視聴者数断トツトップの、ニュース番組で報道されてるんですよお😲


『人々は騙され、劇薬コロナ毒チンを強制された!!』と。



思考停止した人のみが打っているのです。


🐴🦌な人だけが打っているのです。


脳🧠みそが空っぽなのです。



そう思います😌






これだけでも、



何故、非接種者が勝者なのか🧐



簡単に、秒で分かって頂けたかと思います🙇






で、表題の件。




昨日の話ですかね、これ。



知るべき情報なので載せておきます。



皆さんが調べるいいきっかけになるでしょう😊



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







実は石垣さんあまり好きではなかったが、


少し見る目が変わった。


具体的な反論で実に良い。


統一教会を潰すには、こういって人が後何人か欲しいところ。


陰ながら応援させて頂きます。




安倍さんの葬儀の件で、


プーチン閣下を日本に呼ばなかった自民党も統一教会と共に潰れると良いですね 😊



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ