おはようございます!




昨日の嬉しかったお話の記事。



沢山のコメントありがとうございます🙇



今、コメ返しさせて頂きました😊




とは言っても、



昨晩は少し飲み過ぎて、頭の痛い😣 新米社長です。



痛いとは言え、今日は今から休日出勤💼



ヤフーショッピングが、夏の超ペイペイ祭開催中で、注文数も多いので行かなくては。



仕事も大事です。




でも、久しぶりに美味い😋お酒が飲めたなあ🍶





で、どうでしょう、


大事な動画を3つほどから、


 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 


これも大事↓↓↓↓



💩カスマスゴミが報じない超重要なニュース








覇権の置き換わりが順調に進んでいる😊


日本人の99%は気づいていないが、


クソッタレ共の支配が終わろうとしている。


そのクソッタレ共側に居る、我が日本。


99%は、一度ぶっ壊れてから気付くであろう。


オ・メ・デ・タ・イ・ことで🤪




で、表題の件。


のようなことを、たった今言いました😍



 

 

 



やっと気づいた、黒岩知事👏👏


全国知事会で言って欲しいねえ。


知事には、ガチ・・基・・地・・外の人も居るけど、









ズバッと主張して欲しいと願います。


何時まで経っても終わらない、偽パンデミック。


2年前から、もうこれは終了してると主張してきた身としては、



これに関しては、いい加減にしろ と黒岩さん同様強くお願いしたいと思います。



そうそう、最近フォローされた方々に言いたい。


もう2年前にコロナは終了しているのです。


3度目毒チンを打たずにマスクを外し、普通に生活して下さい。


テレビも見ない。


それが一番健康に良いですよ😊




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ