お疲れ様です🙇




残業前のコーヒータイム☕



と言っても、残業出来るかどうかくらい嬉しい出来事があった。嬉しいと言うか嬉し泣き😭






昨年の11月、ブログ記事でこう言うことを書いた、、、、





『まず私事から。



このブログをお読みいただく方がかなり多くなり、情報伝達・伝播・気づきと言う点では、その拡がりやすくなった状況をとても嬉しく思っております。



いつもご覧いただきありがとうございます🙇





年初からお読みいただき、コメント欄にて早くからやり取りしていただてる方はお二人。



rute5さんと女性の方です。とても大事なフォロワーさんです。



その女性の方からご連絡をいただき、今大病と戦っておられます。



私ごときの知識ですが、ブログには決して書けない情報をお伝えいたしました。』








昨年11月25日 ブログ記事全文





今読んでも涙が出てきます。。。。😢





コメントがサラッと友達風でタメ口😊


ざっくばらんで楽しかった人。




その人が11月時点でかなり危険な状況でした。



私の知り得る情報をお伝えして、何度かDMでやり取りをして、



その後連絡を待ったのですが、3か月4か月と何もないまま・・・・。



闘病中だし悪いかと思い、こちらからは連絡をしなかったのですが、



流石に半年過ぎて心配になり、



4月に2度、5月に1度DMを送る。



しかし、返信なし😢



ずっと心に引っ掛かったまま6月7月。




今日朝メッセージが届く😭



本当に嬉しかった。ほんとうに・・・・。



8か月ぶり。。。。長かった。。。。




詳しい状況は書いてなかったけど、生きていてくれて良かった。



大事な大事なフォロワーさん。



詳細を聞くのは悪いので、また連絡下さいねとだけ返信📧




書いててもやはり涙が出てくる。




ここは私の雑記帳。




大事な記憶の記録を残すために、



今日は私事のこの話で終わりますね。



嫌な話ばかりが蔓延している世の中で、



個人的に、全く個人的に、喜びの感情が久しぶりに湧いてきたので、




そのまま今日はこれで閉じます🙇



今、残業しないで帰って小祝杯上げようと決めました🍶



皆さま、金曜日の良い夜をお過ごし下さい🙇



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ