おはようございます!




まだまだ、フォロワーさん1万人達成のお祝いのお言葉、


沢山頂きますので、改めて凄いことしたんだなあと・・・。


そのコメ返しも今させて頂きました🙇




私自身はご存じの通り、ただ書いてきて自然とそうなったのですが、



以前にも紹介した通り、









フォロワーさんを購入したりする方も居るようです。



10000名ですと、350,000円😲




た、た、高い!😲



名前だけの読者1万人増やしても意味無さそうですが、



何かのアピールにでも使いたいのでしょう。多分🤔




あと、こういう方も居られました




『いやまじで大変だったw
9月終わりが9000で1万なるまで5ヶ月強かかってます。』

『この間、元々のフォロワーを全消しして再度フォローしなおす、
というのを3,4回やってます。
最初は人にお金を払ってやってもらったんだけど
3万くらいかかって、でもそんなにフォロワー増えなかったので
次からは、スマホのアプリからぽちぽち自分でやりました。』

『これが何気にきつかったな🤣
フォローした人をすぐに消すのは印象が悪いので
1000人フォローしたら、前の1000人を削除して
また1000人増やすを繰り返します。

ま、これが一番フォロワー増えましたね。』

『アメブロは人の記事にいいねを1日300回押せます。
これが結構馬鹿にできなくて、いいねをして回っていたら
そこからお客さんがきたりました。

いいねが出来る日はフォロワーが増えるし
いいねが出来ない日はフォロワーが減る・・・・

みんな、フォローバックしないと結構フォローを削除します。
アメブロのフォロー上限は2000なので、
1万では8千人はフォローバック出来ないので
毎日に何十件と削除されます、凹みます。』

『毎日何十件と削除されるので、フォロワーを増やすには
それを上回るフォロワー数が必要になります。

これがまじで地味に辛い。

おお、今日は結構増えたぜと思っても翌日にはガツンと減ってる。
この数のいたちごっこで、5ヶ月かかりました。
もうやりたくない🤣

最後、9995人なった時に、もう嫌だと思って
Facebookの自分のグループで、何卒フォローを!
と呼びかけたら、何人かが協力してくれてどうにか達成しました。』




なんて、涙ぐましい努力なんでしょう😭



コツコツコツコツ、フォロワーさん増やすのって大変なんだなあと思いました。



その点私は本当に幸運だった👼



皆さん本当にありがとうございます🙇





で、表題の件。






犯罪者たちを晒す・・・・















犯罪が確定した段階で目隠しを外しますww



中々難しいとは思いますが、誰だかお分かりになられますかww



こんなのに騙されるのは、ほとんどの国民が思考停止の愚民だから。これは明確。


 

 

 



くだらないことに、

 


これから始まる第7波🤷



ボリス、ドラギ、マクロンのDS代理人が辞任して、



世界が変わろうとしてるのに、日本は・・・・



 

 

 

 

 

 




日本はド貧乏になった後に、


 

 

 



アメリカから独立して、変革が訪れる。


それまでの辛抱。あと何年か掛かるけど、しゃ~~~ないね。


なにせ、コロナ第7波・・・とかまだやってるんだから。



そんなもの ほっとけよ💢




そう思います😌




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ