お疲れ様です🙇





残業前のコーヒータイム☕



で、☕を飲もうとしたら、


あるユーチューブ動画に目が止まった。




三浦春馬君と「オトナ高校」と「コンフィデンスマンJPロマンス編」で共演している、




水野大絆さん




 

 

 

 

 

 

 

 


三浦春馬君の優しさに感動して、彼を尊敬してやまないと公言する水野さん。




実は私のブログのフォロワーさんには、三浦春馬君のファンの方が相当居られる。



有難いことです🙇



そのフォロワーさん達が、コロナ毒チンの危険性の拡散をお願いすれば、



拡めてくれるし、周りに話してもくれる。



春馬君同様優しい人たちが多いのです。



ですので、今日のこのブログ記事は、



水野大絆さんが、このYouTube動画の概要欄の内容を広く知って欲しいと、



拡散を希望されてるので、ここで載せさせて頂きます。



昨日上げられたばかりの動画ですので、三浦春馬ファンの方でまだご存じないと言う方も居られるかもしれませんし、



とりわけファン以外の方に、よく見て頂きたいと思います。



ファン以外の方でも三浦君の件がおかしいと言われてるのは、ご存じかとは思いますので、すんなり読めるのではないでしょうか。



私のフォロワーさんなら尚更かな😌



1日のご訪問者数2万人。



2万人の方にお読み頂ければ、このブログの存在意義もあると言うものです。



皆さまいつもお読みいただきありがとうございます🙇




以下、全文載せさせて頂きます。



それでは。








『正直この映像もメッセージも発信したくなかった。真実が明るみになる事は信じてるが、芸能界が余りにも腐ってる事が余計露呈した事が誰の目にも見てわかるはず。

違いますか?それとも、まだD▲👁‍🗨三角形👁‍🗨▲S
大好きなのアミユズの言い分を信じますか?

ストレートに言うと消されるから遠回しになるのは理解してくれ

春馬君の親友、友人という連中は、変わらず今も基本ダンマリ。共演した俳優、監督らでさえも春馬君は良いヤツだった、素晴らしい俳優だった、こんな事になるのはオカシイ…とは言うが、何故この一言が言えない?

そんな怖いか?

sokg絡みの団体がいるから?
音事がいるから?
本職がいるから?

言うべき事言わず闘わずして闘わない?

根性無い連中と関わる気は今後一切全く無い

何故言えない?

頼むから言ってくれよ…
春馬君と関わった俳優達、監督、プロデューサー、制作部、撮影部、照明部、音声さん、ヘアメイク、スタイリスト、制作会社… エキストラの皆んなもだぜ?

スケジュールは当時のカネコイの制作部が管理してたハズだぜ?今はデータ全消去済みかもしれねぇけど、探せば出てくるかもよ?カネコイのエンドロールに制作部の頭の名前無い?探してみろよ。いるかもしれねぇから。ダメもとでやってみろよ。もしかしたら紙でその日のスケジュール持ってるヤツ居るかも

最後まで諦めんな

『漢』を見せたの、今の所、優しいアウトローの高岡くんだけだからな?(高岡蒼甫)

俳優引退してる人間に言えて、現役の俳優らが言えないって、ダサすぎて相当みっともないぜ?

忖度なんて難しい言葉使ってないからわかるよな?

本当に今の芸能界は汚物の掃き溜め 文句あんなら、俺と同じ事言ってみろ

『三浦春馬は自らこの世を去る人間ではない!彼は絶対にそんな事はしない!絶対に有り得ない!俺は絶対に信じないし、誰かが手を下したなら、俺たち三浦春馬に関わった俳優達、関係者は誰一人絶対にそいつらを許さない!』

何故誰もこの言葉を言えない?

竹内結子さんや他にも素晴らしい俳優が何人もいなくなってるんだぜ???理解してますか?この状況?

言えないなら皆日本のTVも映画も観るな

子供らの教育に悪すぎる、精神的魂的に不健康極まりない
日本の全てを諦めた方がいい

少なくとも、城がつく黒田…春馬君はお前にキンキーブーツ、
ローラをお前に託したか?

(※誰も行くなよ、半魚人でおかめ納豆顔のおかまチャン学芸会。行ったら因果応報、同罪確定。もちろん小池徹平出る?とにかく出演者全員も同罪)

託してねぇよ

眉毛剃り剃りおかめ納豆のクソ馬鹿野郎

スペインの金持ち貴公子?お前はずっとかぁちゃんのミルク飲んでる、身体だけデカイお坊ちゃんだろ?

てめぇの相手は俺が買って出てやるよ
このワガママ気狂いデクノぼっちゃん

お前どっかで見かけたら、サシで申し込むから逃げるなよ。お前がファーストコンタクトだからな。宗教とか団体に所属してようが、そんなの俺には全然関係ねぇから。もしくは、誰かリング用意してくれたら俺行きます

それと、キンキーブーツの裏でコソコソ動き回ってる 『三多摩の五郎丸』

五郎丸は武蔵野出身、俺、練馬で近所が武蔵野
昔は、そうとうヤバめで有名…
だから何?練馬も相当ヤベェけど?

岸辺の黒谷 顔が俳優じゃなく
完全な悪人相、別次元の生き物

それから、春馬君を親友と言いながら、春馬君の事を1か月で乗り越えるという気狂いピエロ

親友の悲しい出来事って1か月で乗り越えられるもんなんですかね?凄く疑問…そして、

自分らのジム開所運営のため、クラファンして
ガッポリ大金持ちになった金稼ぎの亡者ブラザーズ

※クラファンした連中も同罪だから地獄行き確定。

ココも宗教がらみ

黒確定だから、黒幡兄弟、本当気持ち悪い
だれもお前らなんか応援しないし、
そんなジムだれもイカねぇよイカbros🦑

俺の芸能界入ったキッカケ、原宿でスカウト当時17歳。仕事バンバン出来たけど結局sokgだった。もちろん有名な宗教団体。当時の社長にボロクソに精神やられ、乗り越えたけど今もその傷は癒えねぇ。名前は橋爪なんとか社長。全く関係無いけど同期はパイセン池内博之。とりあえず名前だけは出す。当時のメンバーは全員レベル高かった。今でも活躍してる女子2人いるけど、名前は伏せる。応援してるから頑張れよ!リンリンアオバ

選挙になると毎回電話来る…キモい。それとお前、当時のマネージャーの女性のSさんにゴリゴリのセクハラ、パワハラしたよな?それもかなり卑猥な…お前らはそーゆー習性の生物か?お前らは人を人と思わない共通認識でもあんのか?それを見て見ぬふりした周りも地獄行き確定。今はSさんなんとかやってるから、とりあえず良しとする。

あと鍋パーティーで勧誘すんのやめてくれる? SOKG世田谷鍋鍋事件。

首謀者は、元俺の芸能界事務所エクシィードの武田マネージャー。お前だよ、気狂いsokg

sokg魂?は?何それウケるから。
とりあえず地獄へ堕ちてくれます?
外道共。

日本人が嫌いなの?
なら、出てけば?この国から
俺は日本、日本人が大好きなんだよ!
邪魔するな、ゴミ屑共

【事務所名 エクシィードアルファ sokg絡みの事務所で超有名。目黒駅すぐ近く。今は廃業済】

いらねぇよお前らみたいな連中。

何度も言う。今生でダメなら来世でもお前らに噛みつくからな。映像には俺の遠い祖先の神、竹内宿禰ノ命と、天国行っちまった親父にも入ってもらった。

どうせやんなら、呪術合戦でもやるか?
どっちかが、くたばるまで呪いあうか?

俺らの【八方死神 / Ghost Assasins 】喰らうか?
オイタしたら速攻発動されるからな。
元巫女を舐めるな悪人共
呪術でも負けねぇからな

最後に、俺を応援してくれる人にはありがたいが、ただココにコメントだけするのは要らない。そんなの必要無いし求めてない。応援するならこのメッセージなり、ページのリンクを拡散してくれ。コメントはそれから

心に刃を
闇を切り裂き
真実を明るみに

いきなり怒り狂って刃を人に向けるもんじゃねぇ。 まずは己と己の心、魂だ。己が綺麗さっぱりクリーンになったら、次が闇だ。己が眩しすぎるほどの光✨じゃなきゃ、闇なんか切り裂けねぇよ。自分に塵ほどの闇があるだけですぐ奴らに吸収されるから。隙あらば魔が刺すぜ?

この言葉の意味はそーゆー事

嘉数校長のとっつぁんも、息子ハッパで逮捕されてんのに
金で解決とかマジきもいしウケる。

そんなに、ハッパっパー、スッパッパー〜ってバコバコ吸いたいなら、とりあえずオランダそれか、ハワイかベルリンかロンドン、カナダ

後はインドのゴアじゃない?

それと、春馬君のデモやってる田中さん。映画のクラファンしてくれたのは凄く感謝してるけど、俺に許可なくA吉や、K村ひさしに俺の名前出して勝手にぶつけたろ?

事前に俺に許可取ったか?
やってること、焼き鳥屋のテツとおんなじ

礼儀を知らないのかオッさん?
あんま舐めんな

そんな人間が春馬君のデモ?正直微妙。

だから俺はアナタのこと信用できねぇ。
ムカついたり、嫌なら今後一切俺を応援しなくて結構

ちゃんとTwitterであげてんの見てるしスクショあるから
いつでも出せるから

数年後に俺は消されるの?
本当は色々知ってるからそーゆー事言えんじゃねえの?

とにかく後の判断は任せる

誰に対しても言いたい事がいえなくなったらこの世界本当終わりだわ

後もう少し付け加え。

元猿岩石の今は売れっ子のA吉、お前相当春馬君の事、自分のインスタでバカにしまくってたな。お前もロックオン。どっかで見かけたらサシ込み決定済。ついでに晒すけどオマエの奥さん、頭ネジ外れまくりの大金持ちのお嬢バカ。カミさん、T辺Aジェンシーの誰かの愛人過去やってて、そのどっかのおっさんとズブズブスッコンバッコッンしながらキャスターやってたんじゃねぇの?相当この話有名らしいけど?合ってます?間違ってたら教えてねクソ野郎。もちろん直接DMで。来た瞬間速攻晒すから。

ラストはこいつ

K村ひさし

オマエそもそも日本人じゃねぇだろ?在◉だろ?普通主演の俳優が体調悪かったり様子がおかしければ、休ませるなり、シーンを差し替えしたり、そーゆー提案するのが普通だぜ?オマエもロックオン、サシ込み決定。コイツの作品は今後絶対観ないし、コイツと仕事した連中とも関わらない。俺が尊敬してた制作会社の代表もコイツと料理人の作品取りして、すげぇ!!とか言ってたけど、は?何が?すげぇの?バカなのか?と思った。隊長…アンタの事だよ、結局アンタBLACKだったな…尊敬してたけど…残念で仕方ねぇよ。鵠沼で会っても全力フルシカト。関わるのやめたわ。死役所の撮影中、俺が制作部やってた時、事故った時もアンタも誰も全然助けてくれなかったよな?これが撮影現場の真実。事故るヤツたくさんいるハズだぜ?あと、死役所最終撮影日の山梨。でんでんさん終わって大雨の山中、撮影終わって次の日、クランクアップの弁当何人分捨てたか知ってるか?貰ってくれたの照明部の先輩達だけ。後は全部廃棄、場所は久我山、死役所の現場だよ…50人分はあったぜ?飯捨てる人間が戦争映画で戦争の悲惨さ訴える?バカなの?説得力ねぇよ。テメェが捨てた50人の弁当全て食ってから撮影しろよ。だから俺はアンタの作品も観ないし関わらない。(制作部のタニオと皆には感謝やで!ありがとな!)

だから誰もやりたがらねぇんだよ。わかるだろ?そんなあぶねー仕事。事故ってもアンタも誰も助けないから。自分のせいになるから。役をあげるから制作部やって?これ言われたら皆全力で断れ。死ぬぞマジで。その時の役が、【死役所3話 はらしまけんじ】

隊長…
ロックオンはしねぇけどマジで一生サヨナラ。アンタとも2度と会わねぇ自分で撒いたカルマの刈り取りしっかりやれよ

俺のファンは誰もアンタらの作品観なくなるから
毎日毎日、因果応報祭り

………

何度でも言うぜ

春馬君へ

俺は春馬君の親友じゃないけど守れなくてごめん。
それでも、俺は今後ずっと声を上げ続けるよ。馬鹿にされても、アイツやべえよとか言われても…。俺や春友達が声を上げ続ける限り、春馬君の尊厳は護られてる。それだけは忘れないでくれ。皆出来る事やって頑張ってるから、そこだけは認めてやってくれ。

俺は永遠に三浦春馬の味方だ。
俺と同期の仲間らと一緒に酒飲んだら絶対大事にされるよ。だって、すげぇー良いヤツだもん。春馬君なら皆ほっとかねぇよ。

好きなだけ酒飲んで好きなだけ波乗ってくれ。
一緒にサーフィンしたかった。酒も飲みたかった。

俺が春馬君と現場一緒になると、めちゃくちゃ映る。嫌でも必ず爪痕が残る。

返したくてもこの恩返し切れねぇ。
感謝しても感謝しきれねぇ。
全部返せねぇよこの感謝。

頼むから、皆、春馬君の為に
立ち上がってくれよ。

命って、そんな雑に扱っていいの?
雑にしていい命なんて一つもないハズじゃねぇのか?

近くにいた"アンタ"ら
友達じゃねえの?
仲間じゃねぇの?

春馬君に関わった人ら全員…
"アンタ“らに言ってんだよ

目、見えますか?読めますか?このメッセージが?

それとも、お得意の見て見ぬふり
又は、老害?老眼で見えませんか?

やっぱり怖いから
全員、墓場まで🪦ダンマリ決め込みますか?

それならそれで構わないけど己の命、身を削って
後で死ぬほど償え

そして

【因果応報】という言葉を
己の魂、心、身をもって知れ

鬼畜気狂い魑魅魍魎共
俺はずっと見てるからな

Remember & Big Respect ... Forever to
HARUMA MIURA

春馬君と出逢えた事って
本当にマジで奇跡で
スーパーミラクルだと思う。

来世では、俺ちゃんと横にいるから
そしたら一緒に海行こうぜ!』




(PS:新米社長より  この中に出てくる【音事】→飯島愛さんで調べてね😉)





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ