お疲れ様です🙇





朝はバッチイブログ記事で失礼いたしました🙏





残業前のコーヒータイム☕





河野デマ太郎



やはり断トツの1位でした🥇


 

 

 



忽那2位🥈 かと思ったけど、


3位か。


尾身じゃ仕方ないね😣





ああ、フランスのマクロン辞任かもね😲


 

 

 



わおおおお😲





ジョージア・ガイド ストーン破壊

イタリア・バチカン大火災

ビルゲイツ食肉工場大火災

ボリス・ジョンソン辞任

欧州最大人身売買組織摘発

オランダ、ドイツ、他大規模抗議活動

ロスチャイルドの代理人、フランスマクロン辞任❓


アヘさんの件





これらが同時に起こることを、





偶然 と言うww







まあ、何かが動き出してるのだけど、点と線は其々が考えて結論は出して欲しいです。



後で間違っていたと分かっても、そういう人は思考の修正が利きます。



自分で調べることが大事。



このブログは、その入り口になればと思います。




検・閲回避の為、今日も軽めで失礼しますが、



最後に、このような子供に未来を託したいです😊













この子凄い😲



我が孫にも、このように育って欲しいです😊




『全員が洗脳されるという前代未聞の選挙が始まった。』👍👍👍👍





それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ