お疲れ様です🙇





今日は少し残業して帰ります。



ブログ記事も、この5日間のことを考えてライトに書きますね😌



でも、まあ、ホント色々ありました😵




ちょっと元気が出る歌でも聞いて・・・・




Toto - Africa


ライブにやつです、



 

 

 

 

 

 

 


Totoは私が小学校高学年の時に大ブレークしたバンド。


たまに聴くとやはり良いですね😊





さ~~~てライトに何書こうかなあ・・・・



大分前、去年ですね、何度か紹介した、『治すぞワクチン後遺症』さん



あれから8ヶ月とか9ヶ月経っても、まだ劇薬コロナ毒チン後遺症が治まらないんですねえ😨



とてつもない猛毒チンです😱


 

 

 



どう考えても、長期に猛毒のスパイクタンパクが体内に残ってるとしか考えられない。


濃度の濃いロットに当たってしまい、ずっと強い攻撃に晒されているのだろう。


この人確かイベルメクチンで回復したけど、一定期間で止めちゃった記憶がある。


もう少し続けて欲しかったと、当時思ったものだ。



ちなみに、劇薬コロナ毒チン


スパイクタンパク体内残存期間は、9か月以上であるのは証明されています。


猛毒が長期に身体に残ります😨


以下証明の手順ですので、


長いツリーゆえ、時間のある時に見て下さい。


面白いと共に、よくこんな猛毒を身体に入れる人が居るものだと、


改めて呆れてしまいます🤷


 

 

 




ど~~~ぞ、訴えて下さい ❗  ❗  ❗ 



 

 

 



三木谷氏、絶体絶命かなww


携帯事業もヤバいらしいし、明日の株価が注目されてるけど、どうなるか。


近い将来楽天を去る日がくるかもね😅








参議院選挙、N国党は改憲側なので入れたくないが、


比例でガーシーさんの名前を書こうか少しだけ悩んでいる。


彼がホワイトハット側の可能性があるからだ。


彼が国会に行けば、石井紘基さん並みの爆弾男になるかもしれない。


非常に悩ましい・・・・。


なので、直前まで比例は悩みそうだ。


今、改憲に与することは出来ないから尚更です。



ということで、本当にライトに書かせていただきました🙏


今日は削除は無いでしょうから、枕を高くして眠ります😪



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ