おはようございます!




え~~~っと、今ニュースと天気予報見てたのですが、



東京は37℃予想。恐らく私の所は38℃くらいかな🥵



今日は表に出ずに籠って仕事ですね。



昼食も通勤途中で買っていこう💼



サッパリとざる蕎麦あたりですね🍜😋

 

 

 

 



今冬も罰金糞・喰らえでガンガンつけたいと思います。

 

 

当然ふざけた施策への抗議の意味でですよ。




ニュース見ててもウクライナ関連も少なくなりました。



プーチン閣下は本当にゆっくり攻めてるので、西側もイライラし通しでしょう

 

 

 

 

 

 




少しずつ西側が負けるのではないかと、情報取ってる人で気づく人は増えてきた😊

 

 

 

 

 

 






もう、金本位制に移行することは止められない🟨



既定路線。



日本はモロ置いてけぼりを喰らっています😓



そして、これから大嵐が到来します🌀

 

 

 




肥料どころか飼料もです・・・😵


まだこれらの恐ろしさに気付ていない日本人は、90%は居るでしょう。


流石マスク🧠の愚民。


ある意味幸せな人達だ🤷





で、表題の件。





コロナ毒チンの危険性を初期から訴えていた、キャリーマディ医師







かなり高い確率で、暗・殺・未・遂にあったものと思われます。


 

 

 



当初重体と聞いていたので、

助かって本当に良かった😌


 

 

 

 

 

 

 

 

 



こういうのは、

し~~~あい~~~え~~~様お得意の工作😀


失敗したようなので、キャリーマディ博士には回復後、増々発信して頂きたいと思います。



し~~~あい~~~え~~~様の今後の更なるご活躍をお祈りして、










それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ