お疲れ様です🙇





6月で40℃🥵


群馬・伊勢崎の40℃超🥵



6月では全国観測史上初とのこと。



え~~~と、東京は、東京練馬が36.8℃・・・・



『東京都内では25日午後3時の時点で、少なくとも5歳から92歳の男女62人が、熱中症とみられる症状を訴えて、病院に搬送された。

このうち、80代の男性と50代の女性が重症だという。』



空梅雨確定の、猛暑が続くから熱中症で運ばれる人も増えるはず。



そうなると、劇薬コロナ毒チン被害者との区別がつかないので、良いカモフラージュですねえ🦆



W効果で、増々救急車🚑の音が増えることになる😓



食料危機にもっていくための気象操作だろう。恐らく。



夏以降キツクなりそうだ。


米の備蓄は後と思ったけど、早めにやっておくか。


米の値段も上がるとは思うよ。


黙ってても、米・米粉へのシフトは始まってるからね🌾🍚🌾






わ〜〜〜お!


ファイザーの劇薬コロナ毒チンがポイントなのかな・・・・🧐



 

 

 

 

 

 



私自身、サル痘が人工の本物か、コロナ毒チンの副作用をサル痘と偽ってるのか、


まだ分からない。


どちらにしても、これを本気で煽ってくるかどうかはまだ何とも言えないので、


焦らず注視だけしておいて下さい。


 

 

 



↓↓↓↓これ重要↓↓↓↓


 

 

 





『BRICS5カ国は世界の総人口の42%、国内総生産(GDP)の24%を占めており、農業・資源大国のアルゼンチンが加われば影響力が高まることが予想される。』




西側に勝ち目は無く、負けて貧乏国家から始めなければならない(勿論日本も)。



日本人の99.99%はこのことを知らない。


恥ずべきだな。


最近の勝ち組国家の動きを見てると、決済システム共通化スピードを見てると、

小声『8月に大きなことが起こるかもしれない・・・😅』





で、表題の件。






すみません🙇


私が書いたのではなく、

皆さんに見て欲しいと言う方が居られたので、

ご覧になって下さい👀


本レビューのジャンルのフォロワーさん多いので、ぜひぜひ。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューなんて書ける柄ではないのですが、

 

 

シンプルで良いなあと思いました。

 

 

最後は猫😽ちゃんだったんですね😢

 

 

しんみりしながら、残業に戻ります。

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ