お疲れ様です🙇





明日くらいまで忙しいので、今日も少しで失礼いたします。



僅か一日で100件大きく超えるコメント😲



皆さま、本当にありがとうございます🙇



心配してくださるコメント、励ましてくださるコメント、



嬉しくて涙が出そうです😢



お馴染みのフォロワーさんからも多くのコメント頂きましたが、



驚いたのは、いつも見ていますが初めてのコメントです、と言う方が非常に多く書き込んでくれたことです😊



これも嬉しかった😊



全て目を通させて頂きましたので、コメント数と時間の関係から返信出来ない事お許しください🙏



数日したら、通常のコメントのやり取りが出来るかと思います😌





タイトルが、


【救急隊員による『劇薬コロナ毒チン打ちましたか?』の反響について・・・】





本当に言ってるんだ、と言われる方が多かったので、これにしました🧐




数年前に、救急隊員『インフルエンザワクチン打ちましたか❓』


なんて聞かないでしょ🧏



安全でなかったり、危険な物でなければそんなこと聞かないですよね。



国は安全だと言い、元大臣デマ太郎は『死者0名。コロナ毒チン後遺症無し!』と言い切っているのだから、



通常なら『猛毒の、劇薬コロナ毒チン打ちましたか❓』



などと聞くはずありません。



まあ、そういう事です。



そういった意味で、実体験出来て事実を皆さんに拡められたことは、怪我の功名でしょうか(嫁さんには悪いですが😅)。




あと、ブログ記事内の『PCR検査は受けてはダメ』とは何故ですか❓


と、コメント頂きましたが、



結局、PCR検査って














🐴🦌発見器なんですよ😅



敵側からすれば、こんな意味の無い検査に来てくれる🐴🦌を炙り出すだけの道具です。



2010年ロックフェラー財団が発表した、『ロックステップ2010計画書』。


この計画に沿って実行されているこのパンデミックの、肝の一つがこの検査。


意味の無い検査に人々を並ばせて、恐怖心を煽るのです。



嫁さんには🐴🦌になって欲しくないので、受けさせませんでした。


多分本人が一人でも受けないでしょうねえ(這ってでも帰ってくるでしょう)。


🐴🦌しか受けないの知っているので。



おっと、ここまでで失礼いたします。



皆さん良い夜をお過ごしください😊




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ