お疲れ様です🙇




水出しアイスコーヒー🧊☕🧊を飲みながら、


ニュースチェックをしているのですが、



いきなり目に入ったニュース😲




【ロシア軍に大打撃、停戦交渉も左右する「蛇島奪還作戦」をウクライナが実施か / JBpress 深川孝行】




よくこんなホラニュース書けるよなあ😲



一体いくら貰ってるんだろう❓



ウクライナ軍なんて、もう壊滅にまっしぐらなのに🤯🏚️🤯


 

 

 

 

 

 



兵が居ないのにどうやって奪還するんだ❓


これ記事読んで信じて頷いてる人は、もはや何か不治の病にでも侵されているのだろう❓


南無阿弥陀仏だ🙏





何度も言っていますが、ロシアは既に中東とは裏で話はついていると思われる。


余裕で見せつけています😊


 

 

 

 



日本の💩マスゴミの報道が、如何に 💩 か、


よくお分かりになると思います。


いまだに孤立とか口にしますからね🤷





ちなみに、ロシアのウクライナでの蛮行(虐殺だ!拷問だ!)が酷いと、



プロパガンダを先導していた、人権担当最高議会のリュドミラ・デニソワ長官













解任された😂


 

 

 

 

 

 




ここのフォロワーさんなら百も承知ですが、


日本国内にもこれに騙される情弱のイ・カ・レ・タ🐴🦌が居るんですよねえ。


大量に😲




そういう人は、まあほっときましょう。新時代にはついていけないので🤷





で、表題の件。



小麦(小麦粉)はあまり取らない方が脳に良いので、


そんな頻繁には食べないが、敷島製パンの国内産小麦のクロワッサンとかはたまに食べる。


まあ美味い😋




でもこれ見て嫌になっちゃったよ🤮













山崎製パンよりマシなもの作ってる敷島製パンさんが、





未来の食がやって来た♪



食べてみたい❗️




って、大真面目なんだな😰










これ1個に、30匹分のコオロギが入っているそうです😰



海外では、英国かな、給食に昆虫食を出し始めたので😰、日本にも来るかもです😰。










敷島製パンさんは、別の加工食品を考えて提案するそうです。



最終的にはゴ・キ・ブ・リかな🤢


 

 

 

 



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ