おはようございます!




今日はお昼から休日出勤💼



ブログ記事書いたらもうひと眠りします😴



でも、今日も朝から順調に救急車🚑2台通過😊



コロナ毒チン接種者さんのせいで起こされそうです😅





寝起きに一曲。



Level42(レヴェル42)の【Leaving Me Now】



 

 

 

 

 

 

 

 


「Something about you」「Lessons in love」などの大ヒット曲より、



こういうしっとりとした曲の方が好きですね🙂




実力派バンドです🎶





さて、ニュースに目をやるとイーロンマスクのお陰で、


Twitterも変化が起きてる模様🧐


 

 

 

 



地獄と化してる状況とは知らなかった😲


イーロンマスクの件から峰宗太郎がTwitter(全SNS)から逃亡したのは知っていたが、


他の奴は袋叩きにあっているのか😲


あとで、自称医師小説家や手洗いを見てくるか😎







で、表題の件。




シェディング被害が本当に酷い😭😭😭




劇薬の毒物毒チンを打った犯罪者のせいで、多くの非接種者さんが被害に遭われています😭




 

 

 




コロナ毒チンを直接打ってないのに、これは可哀想だ😢



シェディング対策を広く周知したくても、3度目接種が進められていて、


4度目5度目の話になっているので、広く周知は中々厳しい😢 (いまだコロナ🧠多数)



フォロワーさんでも、シェディング対策(解毒)で何とか身体を持ちこたえてる方何人も知っています。


彼ら彼女らのお話聞くと、接種者が近くに居るとすぐ分かるようです。



私の理解では、松葉茶・5-ALA・二酸化塩素水・イベルメクチンでかなりいけると思うのですが、


もっと手軽に出来ないか、最新の知見を探索中です。



3度目接種進んでから、以前より遥かにシェディング被害が大きくなってきました。


世界の大ニュース、あの子供の 肝炎 も可能性大です🤔


親が打っていたら子供も危険😲



結局情弱の接種者が全て悪い・・・・との私の結論は変わりません。



接種者=害悪




そう思います😌



最後に、Trilliana 華さんがアンケート取っていますので、


投票可能な方よろしくお願いいたします🙇



 

 

 



私は周りがほぼ未接種で、通勤も満員でないので、


私は男性。ない/ほとんど無いに1票。


皆さんも正確な1票をお願いします。


良き日曜日をお過ごしください😊



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ