おはようございます!





世間的にはゴールデンウイークに突入となりますが、


私的には今日も仕事で、GW期間中も半分以上は仕事💼



この期間中お店さんへの卸は殆ど無いのですが、ネット注文は相変わらず多いので、


途中途中処理を進めておかないと、休み明けでは処理しきれない。



従業員は休ませなければいけないので、私がやるという感じです。


役員以上は縛られないですからね。


今日はもう間もなく出勤です🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️💼





ちょっとニュースに目を落とすと、



皆さん【ブチャの大虐殺】覚えておられるでしょう。




ロシア軍がウクライナのブチャで民間人を殺しまくったって大ニュース。



物凄く報道されましたよね。








 

 

 




💩売新聞も🐶HKもその他大手メディアも、ロシア、ロシア軍、プーチン閣下を猛批判しました😲


しかし最近その話が殆ど報道されない😲



そう、【ブチャの大虐殺】をおこなったのはウクライナ軍であると証明されたのです😲



ウクライナの法医学者達による解剖とその詳細リポート。


詳しく翻訳載せられてくれた方がいたので、スレッドを追ってお読み下さい。


GWですし後からゆっくり読んでも良さそうです😊



ウクライナ軍が如何に残虐で、ロシア軍は何も関係無かったか、が良く分かります。


一応重要スレッドだけ少し載せておきます😊



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ここまでで、後から全てお読みください。


💩マスゴミは何故、沈黙するのでしょう❓


ロシアを猛非難したのに、自国民の大虐殺を実際におこなったウクライナ・ウクライナ軍・ネオナチアゾフ連隊には沈黙。


如何に💩マスゴミが狂っているか分かりますね。


大本営発表だけして、大間違いも訂正・謝罪無し😲


奴ら💩マスゴミの存在価値など、微塵もないのです。


それを今でも信じてる、基・地・外日本人も同様です。


ウクライナを応援しコロナ毒チンを打っている非国民は、


地獄餓鬼畜生界へ行くでしょう👹


そうなるべきだと思います😌






で、表題の件。



強烈なので閲覧注意🙅



コロナ毒チンの強烈な副作用ですが、



観たくないなあと思った方はここでやめて下さいね🙇




 

 

 



 

 

 




うわあ😢



皆さん、何度も言っていますが、


3度目はあらゆる病気のトリガーとなります。


心筋炎以外に、免疫不全からの様々の疾患、癌なども急速に悪化するでしょう。


もはや取り返しがつきません😓


打たなければ良いだけの話ですが・・・・


ただただ残念です😢



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ