おはようございます!




大分県では3度目接種でレトルトカレー頂けますが😊



3度目はあらゆる病気のトリガーになります。



ここのところ多く上がってるのが失明。目👁️ 👀です。










 

 

 

 

 

 



昨年の、コロナ毒チン2度目接種後も目の話は出てはいましたが、


3度目の方が明らかに被害の声が多いです😲


周りで3度目接種後、目の不調を訴える方が居れば、


コロナ毒チンでそういう訴えが増えていること教えてあげて下さい。


早期治療が大事でしょうから🏥👨‍⚕️👩‍⚕️






3度目打っちゃった人、これまでもこれからも未接種の人。




この差はこれから出てきますね🤔




このパンデミックは、


何度も言ってる通り、既に公に公開されてFOXニュースでも報じられた、



2010年ロックフェラー財団が発表した、『ロックステップ2010計画書』に沿って実行されている。



陰謀ではなく公に出ているので単なる事実です。



毒チン打ってるお🐵さんだけが知らない話ですが🤫




40年近く前、あのジャックアタリが言ったと言われてる文章










グローバリストの手先の彼なら言っていそう😏



屠畜場に向かう、愚か者の劇薬コロナ毒チン接種者を選別するのが目的なら、今のところ上手くいっているようですねえ🤔




我々はそうならないよう、自然体でいることですね😊






さて、気になる表題の件。




これは嬉しいお話し。


私の孫の担任もこんなんだったら良いなあ🥰



 

 

 




子供に悪影響のあることを、排除してくれようとする先生😊


こういう先生は少ないとは思いますが、担任なってくれたら子供達の健康は守られます。


給食中、『美味しい!』とかも言えないなんて狂っていますよね。


このような先生が全国に少しでも多く居てくれることを強く願うばかりです🙏



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ