お疲れ様です🙇




東京は一日曇っていて、少し寒かったです🥶


数日後から急激に気温が上がるようなので、皆さまお互い体調には気を付けましょう😌



毒チン打ってない皆さまなら大丈夫かな😊




今、☕飲みながらニュースを見てビックリ😲😲😲











岡本一兵衛氏捕まったのか・・・・。












【反ワクチン団体「神真都Qリーダー」を逮捕…子ども接種会場に集団侵入し「接種は犯罪」 / 読売新聞】



『新型コロナウイルスのワクチン接種会場に侵入したとして、警視庁公安部は20日、ワクチン接種に反対する団体「神真都(やまと)Q」(東京都港区)の自称リーダーで元俳優の男(43)(大田区)を建造物侵入容疑で逮捕した。

 発表によると、男は7日午前9時半頃、5~11歳の子どもの接種会場になっていた渋谷区の小児科クリニック内に侵入した疑い。仲間とともに待合室や通路に約1時間とどまり、「ワクチン接種は犯罪」などと主張したという。

 警視庁は同日、団体メンバーとみられる41~64歳の男女4人を同容疑で現行犯逮捕。メンバーが撮影していた侵入時の動画映像を押収して分析し、男の関与を調べていた。男は団体で「岡本一兵衛」と名乗っていた。』





これで、反遺伝子ワクチンの方々も少し訴えにくくなりますね😢



これこそが、神真都Qさんの存在意義かも知れません。



反ワクチンは、『基・地・外揃いだぞ』、と世間一般に印象づける役割を担っている可能性あり。



この運動が全くプラスにならないのは自明の理。



💩マスゴミの本性を知っていたら、これはやらないですね。



両建てのどちらかに属してるのではないでしょうか。



そう想像しています。



ニュースを見て書きましたが、これ以上は言及しません(これについてのコメントの返信も控えますね)。





さて、表題の件。





劇薬コロナ毒チン



殺戮コロナ毒チン



 

 

 




3度目接種して、脳動静脈奇形になってしまった若者😢


介護士だから圧が強かったんですね😢



そんな恐ろしいものを、







広瀬勝貞 大分県知事





3度接種してくれたら、レトルトカレーをプレゼントしてくれるそうだ😲











人の命の重さはレトルトカレーと同じ😲



大分県では、等価交換方式の基準はこうだそうです😲



大分県の方のコロナ毒チン死亡犠牲者=レトルトカレーに相等しい😢😢😢





何とも寂しい、侘しい気持ちです😢




命知らずの勇敢な猛毒劇薬コロナ毒チン3度目接種者さんには、せめて関あじを無料配布して欲しかった😢





そう思います😌




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ