おはようございます!





今日は久々に救急車🚑の音で起こされませんでした😊



本当に久しぶりです😊



8時以降に2台の🚑🚑が通過しましたが、起床後なので問題なし👍👍



劇薬コロナ毒チン接種さんには毎日頑張って、🚑 呼ぶのは朝8時以降にしてもらいたいです😄



 

 

 




猛毒劇薬コロナ毒チン!


接種者さんには、気合で猛毒スパイクタンパクを蹴散らして欲しいものです😊



そして、この殺戮コロナ毒チン並の劇薬により、


大阪では大変なことが起こっています😲


よくご覧下さい↓↓↓↓



 

 

 





中々の衝撃です😲

 

 

 





大阪は劇薬のコロナ新薬『モルヌピラビル』を大量配布😲










人口削減の為に順調に仕事をこなす吉村大阪府知事😊




彼はやると言ったらやる男です😎





で、表題の件。



ツリーを追いかけて下さい。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




酷い話です😠 

娘が居る私が、同じシチュエーションなら、

学校・教育委員会が隠ぺい図っている前提で、裁判にいきますね。

学校側にコロナ茶番を知らしめる良い機会と捉えるでしょう。


皆さんならどうします❓


流石に泣き寝入りはないですよね🤔



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ