おはようございます!




今東京の天気は曇り。そして🚑🚑の音が割と近くに聞こえます😅



劇薬コロナ毒チンの威力は凄まじですねえ😅




しかも相変わらず感染予防効果は0 🤷




非接種者を差別し、コロナ毒チンを打たないと外に出てはいけないと独裁政治に走る、



山梨県知事長崎幸太郎









コロナ毒チン3度接種して、昨日コロナ感染😁



ワクチンの条件って感染予防なんだけど、やはり意味無し。


長崎は重症化しなかったと開き直るだろう😁




マトモな人間じゃないからね😎



逆に、山梨の若者はちょっとおかしい、もしくはもう良いんじゃないか、と気付いているようだ🤔










山梨の20代・30代の接種率が20%台、40代でも30%前半。



思いのほか低い。


全国的に接種率はピークアウトしているので、恐らくもうそんなには伸びないでしょう😊



このまま山梨も接種ピークアウトして欲しいものです😊




で、表題の件。




🐶HK




いまだにウクライナネオナチに支援を、ロシアの侵略に鉄槌を🔨🔨



と飽きもせずプロパガンダ放送🎥 📺





2014年以降のドネツクやルガンスクにおける、ウクライナ軍とネオナチ・アゾフ連隊による大量虐殺は現在全く報道されていない。



しかし、8年前の🐶HK国際ニュースでは報道していたのを今知りました。



見るべきものなのでぜひ見て下さい。



アップされた方がユーチューブ側から消されないよう、リストに載せていないので検索に引っ掛からないためこちらに直接載せられないゆえ、下記から入ってご視聴下さい。


今日は日曜ですから、後にでもゆっくりどうぞ。




その1


その2


その3






この暴挙を止めるために(上記の動画の攻撃の後)、プーチン閣下とロシアはミンスク合意までこぎつけたのに、




ジョージソロスなどDS側が横やり入れて、無視し続けたのです。



その後もロシアは手続きに則って合意を履行するよう迫ったのに、一切守らなかった。



今年ロシア系の大虐殺を察知したプーチン閣下側が、ウクライナネオナチの排除に打って出たのです。




まあ、こういう事実を知らないからこそウクライナを応援出来るのでしょうが、愚かですよね。




いずれこうなるかも↓↓↓↓



 

 

 



無知無能で無脳🧠な日本人の為に真実を知ってロシアを応援している人たちが、


後々迷惑を被ることになるのは、本当に腹立たしいことです。


ですが、ロシアが勝たなければ始まりませんので、ロシア応援一択ですよね😊





今日はこれから休日出勤、人も少ないしマスク外して会社まで行きますね😊



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ