お疲れ様です🙇




残業前のコーヒータイム☕



ここのところ重い記事ばかり多めに書いて、皆さんお疲れでしょう😩




今日は軽めに記事でリフレッシュして下さい😌




静岡から、


 

 

 

 



この間に日曜日に、浜松の子供向け接種会場からお子さんが救急搬送されてしまったそうです😲


これは確実な事実で、生死不明だそうです😲


生きて回復されることを祈ります🙏




歯科医師の高橋さん

 

 

 




老化を急激に進める、猛毒コロナ毒チン💉💉💉



>>>接種して早い方は数日
>>>次は2〜3週
>>>その次は2〜3ヶ月
>>>そして半年程度なタイムラグ


恐らく濃度によって変わるのでしょう。


気づいてる人2000万人。

ゴイム🐖1億人。


ゴイムのうち生き残れるのは何人なのかな。

プラセボのみの人と、接種したけど早めに気付いて解毒に励んだ人数百万人くらい❓


多く見積もって3000万人~4000万人ほどかな🤔


この人数での国の再建は中々大変ですが、気付いてる者同士なのでやりやすいとは言えますね。


その時は皆さん、共に頑張りましょう👍👍






反ワクチン団体😲


 

 

 



現行犯逮捕されたのは、


『神真都Q(やまとキュー)』を名乗っていたそうです😲


反遺伝子ワクチン派からすれば、一緒にはして欲しくないですよね。




フランス・マクロン大統領。

フランスロスチャイルド家の代理人。











取り合えず、ロシア側に配慮😊



ドイツも配慮してるので、ガス供給はどうなるのでしょうか。



欧州の物価高は酷くなってきてるので、一ヶ月後はさらに深刻になると思われます。



遅れて日本にも来るので、しかもロシアは日本に制裁の構え😲




早晩大変なことになるので、いつも言うように絶対に備蓄しといて損はないです。



絶体動いて下さいね🙇




今日は軽めの記事で失礼いたします🙇




軽かったでしょ🥰




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ