おはようございます!





青山学院大学陸上部の長距離監督 原晋さん



コロナ毒チンの広報を受けちゃったんですね・・・😅


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 




打たせようとする側も、


ブースター接種者側も、


気が狂・っ・て・るので、


我々賢者の非接種者側を、シェディング対策をして時が来るのを待ちましょう。


何せ日本は世界から何周も遅れてるので、もう少し時間がかかるでしょうが、これは仕方ない。


💩マスゴミが、『リバウンドの兆候が・・・・』などと言って煽ってるくらいですから😓


それ見て、『ああ怖い😱』 と言ってる人多数なんですから😓








さて、表題の件。



人其々なので、サラッとお読みください🙇

















以前にも紹介したナカムラクリニックさんの情報↓↓↓↓












中村先生は離婚もやむなしと書かれていますが、


命あっての物なのでそれも分かるんですが、


私はコメント欄で同様のことを何人かに聞かれた時、


とにかくパートナーに解毒をさせてスパイクタンパクを早く輩出するように提案。


その上で、共にいるのがベストだと答えたかと思います。



ただ解毒を拒否してるのなら、ご自身で判断を、のスタンス。



実はこのことで悩まれてる方は結構居るのではと推測していますが、簡単には解決出来ないのも分かります。



まあ上記も参考にして、当たり前ですがご自身で判断を。




パートナーのシェディングで悩まれてる方は、本当に可哀想だなあとは思います😢





それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ