お疲れ様です🙇




残業前のコーヒータイム☕



今日まで孫たちがお泊りなので、少しだけ居残りして帰ります💼




小学生になると今ほどは会えなくなるでしょうから、一杯遊んであげないとね😊





取り合えず、



まずは合掌から🙏













謹んでお悔やみ申し上げます🙏





基本ですが、大事なので見て欲しい動画を2本

 

 

 




プーチン閣下😢

 

 




心優しい人なのです😢


動物にも優しい人なのです😢





私はプーチン大統領がDS支配を終わらせるまで応援致します😎







で、表題の件。




一昨日の記事の、長尾院長をヤブ扱いした上田亮医師。










イベルメクチン派や長尾院長を応援している方から攻撃を受けていると主張😲















『やれるものならやってみろ』、と挑発😲



何故か何度も卑怯者とさらに挑発😲




自らは一番コアなツイートを削除して逃げモードなのに、どっちが卑怯者なんだか🤷




しまいには、









Amazonで金属バット 🏏を購入して、既に臨戦態勢😲




自らがSNSにて招いた騒動なのに、金属バットで応戦するとか、



一体本当にお医者様なのだろうか❓



そう感じます。




コロナ毒チン未接種者さんは優しくて物事を多角的に捉えられる頭脳の持ち主ばかりなのに、



単細胞の方々は誹謗中傷と捉えてしまうのかな。



まあ単細胞生物だから毒チンを勧めるし、責任も取らないのでしょう😲




この流れを見てそう感じます😌




何故世界中にまともな医師が少ないのか❓



と言う記事はいずれは書きたいとは思いますが、




製薬利権=デイヴィッド・ロックフェラー



彼が第二次世界大戦後すぐに、ヒトラー傘下の製薬会社を買収して米国医師会を自らの支配下に置いたところから始まります。




まあ、いずれ書きたいね。




ゴイムである我々一般庶民は、人体実験の道具・・・・ですね😓



これは事実です😎



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ