おはようございます!




今日からまた気温が上がって、暫く暖かい日が続くようですね。


もう🥶のは結構。


いつも言いますが、冬より夏が好きです。


今の時期は起きるのも難儀します。



今日も少し寝不足。



理由は嫁さんから、昨日の21時の🐶HKのニュースで、



💩キャスターと💩専門家が、『プーチン大統領が狂って核兵器を使用する懸念があります!』



狂った妄言を公共の電波を使って発信していた、と聞いたので💢




怒りで水餃子落としそうになったけど、何とかこらえて口の中に放り込んだ😤




でも寝る時までカッカッしてましたね😡





この糞の役にも立たない、公共放送 🐶HK




もちろんいまだにウクライナにあるバイオラボのニュースは一切流さず、



ヌ-ランドの公聴会での証言も一切報道しない。



超弩級のニュースなのにだ😠

 

 

 

 

 

 



2014年ウクライナのユーロマイダン革命に、オバマ政権が深く関わっていたわけだけど、


それがバレたのが、このヌ-ランドの電話が盗聴され表に出て拡散されたから。


そしてその後の極端なナチ化にウクライナが進んでいく。


こんなのは常識中の常識で陰謀でも何でもないのだが、🐶HKはじめ💩マスゴミは一切報道しない😠



このナチ化で、ロシア系住民が大量虐殺されていく。


これは陰謀ではなく単なる事実。


ロシア系住民はプーチン大統領にずっと助けを求めていたのだ。



ジャーナリズムとは何ぞや❓


ほんとうにあったことは何なのか、きちんと調べて伝えることではないのか❓



そう思います😌







で、表題の件。










長いので良ければ読んでください。ダラダラ長いだけですが😅



ロシア情報戦に「Qアノン・反ワクチン」が接近…人が自らフェイクを求める理由とは?社会への不信の行き先





この記事自体ほぼフェイクで何も調べていない内容。例えば上記のヌ-ランドの誰も否定できない事実も載っていません😅





ユーロマイダン革命もロシア系住民大虐殺の事実も載っていません。安保理に正式に認められてるのにですよ。



こうやって反ワクチン派・反ウクライナ派とレッテル貼りして事実化を急ごうとしています。



正直ウクライナ・マリウポリも陥落寸前


 

 

 



残すところもあと僅か。


作戦完遂まで恐らく1か月強。


その時を心待ちに致しましょう😊


それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ