おはようございます!



本物の梅干し食べての目覚めは最高です(笑)。


それにしても救急車が頻繁に通ってうるさいですね。昨晩から今までで、5台です。ヤバいと気づいてる救急隊員の接種率が15%と言うのも頷けます・・・・。


で、ニュースに目を通すと、


【田原俊彦の長女 「パパは今、どこで何してますか?」とテレビで訴え】


『田原俊彦(60)の長女でタレントの田原可南子(27)が12日、日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演。連絡の取れない父・田原に「パパ、今どこで何してるの?LINEに返事ください!」と“捜索願い”を出した。』

『可南子は「(パパが)最近全然かまってくれない」と告白。2、3カ月に1回、「ご飯行こうよ」とLINEするも、「既読無視なんですよ」と既読スルーされることを明かし、「最後に会ったのが半年前。LINE返されなくて4、5カ月たってるんですよ。だから悲しくて、悲しくて」と訴えた。』



いやあ、どこ行ったんでしょう(笑)。



その一端がこれですかねえ?????


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


田原俊彦さんが居なくなった?








私の嫁さんも本物に会いたいようです(笑)。



さて表題のさみーさん、













毒物毒チンをぶち込みませんかと電話勧誘してきたクリニックで、劇薬毒チン接種。


体調急変で対応求めるも、無視されて10日後に死去。


ここでも悪魔の同意書サインによる、責任回避案件ですね😠




【時系列】 6月8日  1回目接種
6月29日  2回目接種
7月2日  クリニック受診
7月6日  クリニック受診
7月10日  死亡(死因:心筋梗塞)


2回目の接種後から体調を崩し、息苦しさ等からワクチンを接種したクリニックを2度受診しています。



接種後何度も不調を訴えても、暑いし疲れが溜まってるだけと追い返されたそうです。まあ、それじゃあ遺族は激怒ですよね。勧誘して打たせたのだから。



さみーさん、この後目覚められて色々発信しています。


身内や知り合いに犠牲が出ないと中々気付かないと言う意味で取り上げさせて頂きました。



最後にさみーさんが上げていた面白いツイートで終わらせていただきます。




『コメダで資格試験の勉強中、隣のテーブルで夫婦がワクチン接種を巡って喧嘩中。
我が家と同じ構図で、妻…慎重派、夫…推進派。


夫『職場の人はみんな打ってて何ともなってない』『5年後に影響が出るならみんな同じだからしょうがない』

だってさー。』




人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ