恐れていたことが起きた。


昨日発表された『第67回厚労省 ワクチン分科会副反応検討部会 資料 8/25分』











初めて10代の子供に被害が出た。亡くなってしまったのです・・・・・。


新型コロナウィルスで1年8か月、1人も死んでない10代の子供。

まだ子供・若者の接種は始まったばかりなのに、毒チンでは既にこの状況。


これからどんどん若者も数年以内に4んでいく惨劇の始まりですね。


また、打った子供の副作用(心筋炎など)はこれから大量に出てきますよ。そして、異常が出て診察に行っても、コロナ毒チンとは無関係にされる事態は想像に難くはない。子供も全て因果関係不明で終わりです。



10代の子供もあっさり殺める  最恐最悪の 最凶コロナ毒チン!!













10代の子供は、コロナ被害が全くないのに😭😭😭










正に昨日の夜に記事にした言葉がピッタリくる、



『薬害被害者が、子供や若者に接種しないように求めてるなんて泣けてくるね。

いずれは、子供に接種を勧めた親御さんたちは、『子殺し!!』と言われちゃうよな。

まずは、チャンと調べないと。サリドマイドやスモンの時代とは得られる情報の量は桁違いにデカいのですから。

その情報を取捨選択してから判断すれば、後悔の仕方も違ってくると言うもの。TV脳の腐った人間にはならないで下さいね。』



毎日このブログには、初めて来られる方が多くおられます。その中には未成年のお子様を持つ親御様もおられるでしょう。

是非なにかの縁だと思って、お子様にワクチンを打とうと考えてるのならこの毒物ワクチンのことをよくお調べ下さい。


よく考えたうえで接種させるのなら否定はしません。



打つか否かは、打たせるか否かは あなた次第!!



それでは。




人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ