だそうです(笑)。


【“ワクチンパスポート”必要性訴える 村井知事「国主導のルール作りを」〈宮城〉 / 仙台放送】


『「飲食をする・イベントに参加する際、ワクチンパスポートを持っている方は入れる。持っていない方は入れない。そういった厳しいルール作りが必要」』

『村井知事は、20日から始まった「まん延防止」措置の中でも県独自のワクチンパスポートの制度を検討するも、「差別」につながる恐れがあることなどから断念した経緯を明らかにした上で、国主導のルール作りを求めました。』













独自で進めたいくらいの熱の入れようだ。勿論皆さんご存じのように、村井はDS(ディープステート)側の人間です。疑いようがありません。自衛隊出身なのに情けない。



★宮城県水道➡民営化
★仙台市➡市営ガス民営化
★女川原発再稼働
★水産復興特区が漁業に外資企業参入推進




完全に、村井はDSの代理人ですね。


宮城の方に気づいて欲しいが難しいかな・・・・。


まずは国が変わらなきゃ駄目か。


若い人でおかしい世の中に気づく人が増えて、多くが投票に行き、たとえば黒川氏あたりのつばさの党が国政に何人も送り込めれば、空気感は変わると思うけどね。

これには少し時間がかかりそうだが、日本は日本人の手で新しく作り替えていかないと。



まあでも、直近では菅おろしが始まるから、高市を総裁に据え総選挙で負けを抑えて、経済再生を第一に邁進するのが現実的には一番ましなパターンだと考えてます。


女性総理でガチで経済再生に取り組めば、閉塞感からは抜け出せそうだ。あくまでマシなとだけご理解下さい。30年間疲弊しまくったこの国を少しでも良い方向に向かわせるための第一歩として。



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ