出勤前にニュースチェックをしているのですが、


コロナ毒チンを2度接種した人が、もうすぐ40%になろうとしているので、少々気が重いです😓😓😓


何日か前、超過死亡での公式データから毒チン死が2万人以上であると書きましたが、

大阪はそれどころじゃないですね。













人口動態ですが、毒チン接種開始以降恐ろしい程減っています。3月・4月・5月・6月と過去に例を見ないほど超絶減っていて、7月は2万人に届こうかという減りよう。


過去5年間にあって、今年のみ登場したもの。




そう、





最恐最悪、  最凶コロナ毒チン!!



これの出現です。



大阪の方大丈夫ですか?


人為的に56されてるんですよ。

意図的に殺められてるんですよ。

これから免疫破壊されて、4んでいくんですよ。



今このブログを見て気付いた大阪人の方、一度立ち止まって『お~こわ、しばらく後でええやん』くらい考えて下さい。


4んでも何の補償もないので。



この最凶コロナ毒チンを打てば 『死して屍拾う者なし』 『死して屍拾う者なし』。



生きていれば楽しいこともあります。



それでは。




人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ