昨日は休日出勤でしたので、オリンピック開会式も途中から。


ジョンレノンのイマジンねえ。彼も、反DSでDSの悪事や小児性愛をばらそうとしたら56されちゃったよね。

だから昨日書いた通り、メルギブソンが生きてるのは奇跡的なんだよ。



で、最終聖火ランナーはオリンピック金メダリストだと思ってたけど、大坂なおみさんだった。


これにはがっかり😞

多様性云々よりも、彼女がBLM(ブラックライブズマター)支持者というのが問題で、

BLMは黒人の命は大事だけど、それ以外はどうでも良いというニュアンスの暴力集団。それを知ってて支持してるなら、人間性に相当問題があるし、知らないで支持してたら単にオツムの弱い人間と言える。


日本の🐴🦌マスゴミも知っててこれを指摘しない。

それにBLMの創立者もたんに金儲けのためだけに動いていて、寄付金で大豪邸をいくつも建てて非難を浴びたでしょ。所詮その程度の団体です。


大坂なおみさんには興味がありませんが、背景を指摘しないマスゴミにもうんざりだし、この人最終聖火ランナーに選んだオリンピック委員会も💩ですね。




ヤフコメもフルボッコです↓↓↓↓
大坂なおみ「人生で最も名誉なこと」 聖火ランナーの最終点火者で聖火台に点火<東京オリンピック>





とは言え、出場する選手たちには関係ないので、其々が全力を尽くして頑張って頂きたいです。


オリンピックはカバールが創設した、金儲けの祭典。個人的には今後開催されず、一度解体して欲しいなあと望んではいます。



それでは。



人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ