楽天スーパーセール中につき、今日も休日出勤。


サンリオが新しいTシャツを発売すると言うので見てみたら、















もろピザゲートで、血の気が引いてしまった😰😰😰



サンリオってDS企業だったっけって調べてみたら、

米軍の粛清リストに、サンリオ創業者の辻信太郎さんの名前があった。。。。  見逃していた・・・・。

サンリオはアウトですね。DS企業です。

娘には孫たちに、サンリオ商品を買うなって言っとかないと。


で、ピザゲート事件についてはいつも通りご自分で調べて下さいね。オバマ・ヒラリーのおぞましい事件ですから。

ウィキリークスのアサンジが、ヒラリーの子分ジョン・ポデスタの私的メールを暴露したのが発端。アサンジは嘘を言わない反DSの急先鋒。マスコミは嘘だ嘘だと騒ぎ立てたけど、ポデスタは捕まり軍事裁判中(笑)。左派メディアは🐴🦌です。


さて、仕事に行きますが、サンリオ商品にはご注意を(笑)。



人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ