結構知ってる方も多いと思いますが、

小泉進次郎と思われるイルミナティカード。










ネクタイがもろ5月11日ですので、盲腸の手術日(切腹に合わせる)だったのでしょうね。このカードが出たときは、まだ進次郎は10代だったはず。恐るべしイルミナティカード。

内容は、組織のトップ(内閣総理大臣)が絶望の中(切腹前)悟りの人に助けを求めている・・・・でしょうか。

しかし、結果的には助けられる前にしょっ引かれてしまったようですね。内容的には外れたとも取れます。外れたということは、ディープステート小泉進次郎が進めてきた人口削減発言及び計画が頓挫したとも考えられます。様々な状況を鑑みると、非常にポジティブな事象だったのではないでしょうか。光側がこのカードを利用したとも言えますか。

親父はゴムっぽくないのですが、粛清は最後なのかな。小泉純一郎は、ゴムの進次郎見てどう思うのでしょうかね。  『ゴム進次郎、俺が悪かった』・・・・・・・・とは言わないか(笑)。

経団連の中西会長の件も含めて、日本も目出度いサインがバンバン続いてるので、後はどうやってワクチン止めるかですねえ。 それでは仕事に行きます。



人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ