出勤前にニュースチェックしていたら、ライブドアニュースさんで、

【激減】インフルエンザ、現行調査で初の「流行なし」
比較的患者数が少なかったとされる昨季でも約728万5000人だったが、今季は約1万4000人と大幅に減少。流行入りすることなくシーズンを終えるのは1999年以降初だという。

去年から、かなりお話ししましたが、2019年暮れのインフルエンザ流行カーブ+インフルエンザとコロナのウイルス干渉から、日本人がコロナウィルスに暴露してインフルエンザに掛からなくなったのは自明の理。世界的に見ても明らかで疑いようがありません。





日本人の殆どがコロナウィルスに一度は曝露されてるのに、死者は本当にわずかだけ(しかも大幅に水増し)。インフルエンザ死者よりもはるかに少ないのです。なのにこの恐怖の煽り方。茶番だと分かって下さい。変異株? 💩です。あと、福岡のお若い看護師さんがワクチン接種後数日で亡くなったのですが、ニュースでは小さく簡単に報じられてますけど、詳細を国は隠ぺいしようとしています(病院やご家族は実名で大きく報道を要請)。もし、詳しく分かれば書きたいなあと思います。看護師さんは注射はしたくなかったそうです。恐らく同調圧力ですよね。皆さんは絶対にワクチン接種しないで下さい。


海外ドラマランキング