>>>>>【東京スポーツ】ユリ・ゲラー氏、スエズ運河の座礁船を念力で動かそうと呼びかけるも失敗


ユリ・ゲラー(笑)。





こう言っちゃあなんだが、そんなことしないで、コンテナを透視すれば良かったんじゃないか(笑)。中に何が入ってるのか皆知りたがってるんだから。

かと言って、子供たちが入ってるのかと言えば、多分ノー。連敗続きのDSだってそこまで馬鹿じゃないでしょう。今のこの状況で上(衛星)から監視されてるのは百も承知なのだから、違法なものは入れてないと思うよ。しかし、トランプ大統領とプーチン大統領の方が一枚上手で、この海域に今ロシアとアメリカの艦船が凄い数来てるでしょ。

そしたら、みんな否が応でも注目しますよね。だから中身が重要ではなく、ヒラリー・クリントン(クリントン財団)と『エバーグリーン evergreen』との関連の浸透を図るのが狙いだと推測してます。そして、すげー注目を浴びましたよね。その悪事が調べられて、覚醒する人が凄く増えてると思いますよ。ホント、ディープステート側のやることは全て裏目で可哀そうなくらい。

トランプ陣営の次の一手は?。細かい捌きの手が続いていますが、大きな一手が放たれた後に、唐突にデクラスが行われるのではないでしょうか。 PS:記事をアップした後に、エバーグリーンが動き出しましたねえ。さて、米露の艦隊はどうするのかな?。中身問題ないと分かってたら、止はしないでしょう。



海外ドラマランキング